人気の記事一覧

昨夜、外出先から帰宅したら、ゲージに入れたすず🐶がいなかった。 ゲージは変形。すずは洗面所の方から嬉しそうに走ってきた。 イキイキした彼女。呼ぶと来るけど、捕まらない。 諦めつつ、リビングいると破壊したゲージの部品を嬉しそうに持ってきて見せてくれた。

夜のホームで見かけた可愛い女性がカッコよくて

可愛いはやはり正義

9か月前

二男と末娘の喧嘩が日々激しい。 手も足も出る。 時々、物が飛び交う。 何にしても、賑やかを通り越し、ウルサイですよ~君たち。 末娘「もう、なんにも言わないで!」 二男「あ、そう。じゃ、可愛いとかも言わない方がいいんだね。」 末娘「あ、それは言って。」 口喧嘩、上等。

漫画みたいな毎日。「エリマキトカゲとハラマキトカゲとカバのその後。」

末娘4歳の創作昔ばなし。 「むかし むかし あることころに Hちゃんがいました。  お母さんが、まいにち、まいにち、  かわいい かわいい と そだてたので、  Hちゃんは すくすく かわいく そだちましたとさ。 おしまい。」   Hは末娘の名前だ。ほのぼの系・昔ばなし。

漫画みたいな毎日。「カーラーを巻いたカバ。」

漫画みたいな毎日。「続・カワイイは最強である。センスとは、神様からの贈り物。」

+2

フワモコ系のバッグ💕

4か月前

愛され女子的 可愛いは得をする!

有料
300
1年前

愛され女子的 可愛いは最強であること

有料
300
1年前

愛され女子的 欲張りな私

有料
300
1年前