ワンマンズドリーム

ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン(オープニング) 歌詞

本日は2004年7月にスタートし、15年間上演され続け、2019年12月13日にフィナーレを迎えたワンマンズ・ドリームⅡの歌詞を書いていきます。

ウォルトのイマジネーションが詰まった素晴らしいショー。僕もつい口ずさんでしまいます。

One man's dream
One man's dream
One man's dream

一人の夢が ある日小さなミッキーマウス作り出した

皆の心奪うその

もっとみる

2019.12.13(金)晴れ 時々 くもり

【この日の出来事より】

梅宮辰夫さん81歳で死去(昨日12/12)
「もう一度嫁に…」と本人が語った娘・アンナへの思い

https://bunshun.jp/articles/amp/18952?page=1

昭和の銀幕のスターがまた一人去りました。
#訃報

【私的記録】

【公式】ありがとう!「ワンマンズ・ドリームⅡ-ザ・マジック・リブズ・オン」 | 東京ディズニーランド/Tokyo

もっとみる

フォーエバー "ワンマンズドリームII" !! 今年いっぱいで終わってしまう感動のショープログラム

ワンマンズドリームは東京ディズニーランドの人気のショー。でも、今年いっぱいで終わってしまうのです。。。
正直ディズニーをそれほど興味がなかった私でも、初めてこのショーを見たときは、少し涙腺が緩みました。それくらい、感動するフィナーレなんです。

11月中旬から、このワンマンズドリームのフィナーレで、いったん幕が下りた後、再び幕が開く、あらたなフィナーレが始まりました。12月中でワンマンズドリームと
もっとみる

thank you !!!!
4

映画ファンを唸らせるショー「ワン・マンズ・ドリーム2」

こんにちは。DDDさとこ。です!

今回は自分のnoteでは珍しい「パーク」
にまつわる記事。

題材は「ワン・マンズ・ドリーム2」

僕に「あぁ、パークもディズニー映画の一部なんだなぁ」と思わせてくれた伝説のショーが持つ魅力をお送りします。

目次

・ワンマンズドリームとは?

・夢の共演!

・BIG3に鳥肌

・スター勢揃い!

まとめ



ワンマンズドリームとは?

名前の通り「一人

もっとみる
ありがとうございます!励みになります。
6

TDL ワンマンズドリームII 知らない人もフィナーレできっと感動するはず

2019年いっぱいで終わってしまう東京ディズニーランドのワンマンズドリームII。とても残念です。最近は抽選で当たるたびに撮ってます。ここ最近で一番良い席で撮影。canonハンディカム。
以下反省点
- 冒頭はズームすべきだった
- 膝に座らせていた娘が途中でくねくね動いてしまい画面もそれに合わせてブレてしまう。。

ありがとう!!
4

私の輝くスター

私、人より割と「ディズニーランドとミッキーさん」に思い入れのある方だと思う。

叔母がもともとディズニーランド好き、且ついとこが新浦安に住んでいたこともあり、物心つく前から叔母に連れられて新大阪から新幹線に乗って、1年に2.3回のペースで舞浜へ通っていた。もちろん父や母と一緒に行ったこともあったし、友達同士、子どもだけでの初めての旅行もディズニーランドだった。
親族総出でディズニーランドで年を越し

もっとみる
うれしい!ありがとうございます!
4

大好きなものは生きる活力になる

土日になると、旅に出るかディズニーに行くかの2択のわたし。

先週は下諏訪に旅に出ていたので、今週はディズニーに行ってきた。

両パーク共通の年間パスポートユーザー。
いつでも行ける年パス万歳。

年パスを持つようになってから、気軽にパークにインすることができるようになって。時間がちょっと空いたからフラッと数時間だけとか、お買い物しにとか、ランチを食べにトゥーンタウンに、とか。

パークに行くハー

もっとみる
ありがとうございます!わたしもスキです!
10