ミルコデムーロ

ひとり遊び

2019年09月07日
中山11R
⑧グラディーヴァ
単勝
複勝

秋華賞トライアル
最後に遊んでみます

「馬7割、騎手3割」について

結論から言うと、馬9割だと思っています。

外人だろうが、リーディングトップ騎手だろうが

走らない馬に乗っても走らないからです!

勿論、騎手が上手くて勝ち切る事はあります!

馬のレベルが同じくらいだった時は、騎手3割にくらいになるのかもしれません

同じくらいのレベルの馬が走るレースと差があるレースを見定める事も重要だと思います

あと、リーディング下位の騎手も上位の騎手と同じかそれ以上の騎

もっとみる
スキ有難うございます(^^)

2019弥生賞を予想する

昨日の回顧をすると
どちらもノートの得点通りにトップの馬が来ていた。
だから素直に買うべきなんだろうけど、そうはしない。
的中率は稼げるかも知れないが、回収率は得られないから。

さて、弥生賞の予想をする。

◎カントル
○ラストドラフト
▲シュヴァルツリーゼ
△2,8,10

◎カントル、○ラストドラフトは
得点7点、シェア率17%で同率トップ。

ここは配当が美味しい方を本命にする。
サートゥ

もっとみる

9月16日(日)ローズステークス、ラジオ日本賞 UMK Racing

//ローズステークス予想
//ラジオ日本賞予想
その他6レース合計8レースを予想。最初の予想レースは阪神6Rです。

この予想は確実に当たる予想ではありませんので、馬券の購入はご自身の判断でお願いします。

昨日の阪神は荒れたレースが多かった気がします。今日はどうなるのかわかりませんがローズステークスは狙ってます!!

それでは予想していきます。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

もっとみる
競馬最高ですね!

キタノコマンドール、皐月賞はデムーロと初タッグ!

まさかこんな早く夢タッグが実現するとは...ミルコ鞍上で一挙に人気になってしまいそうだが、これは嬉しい!さすがはDMMである。競馬は筋書き通りにいかないが、”DMM×キタノ×ミルコ”なら強敵一掃、初のG1奪取もあり得そうだ。今から皐月賞が楽しみ。単勝10,000円!笑

——-
すみれSで無傷の2連勝を飾ったディープインパクト産駒のキタノコマンドール(牡3歳、栗東・池江泰寿利厩舎)が、ミルコ・デム

もっとみる

有馬記念_20161225有馬記念

男は1999年に初来日した。

2001年2月3日の小倉競馬場では1日5勝を記録。

翌日の2月4日には小倉大賞典に勝ち、重賞初制覇を達成した。

2003年4月20日、皐月賞をネオユニヴァースで制し日本のGI初制覇。

続く6月1日の日本ダービーでもネオユニヴァースに騎乗し外国人騎手としては初となる東京優駿制覇を達成した。

男は2011年3月26日、ダービー馬ネオユニヴァースの子のヴィクトワー

もっとみる
ダンケシェーン! またのご訪問を期待しております!
3