パーソナルショッピング

自分にぴったりな「パーソナルスタイリスト」の選び方

こんにちは
自問自答ファッション通信です。

私の職業は「パーソナルスタイリスト」です。
私自身はこの職業を会社員時代から数えると5〜6年ほど続けております。(ファッション販売歴は15年ほどです。)

現在は骨格診断やカラー診断ブームがきっかけでパーソナルスタイルストという職業をご存知の方も多いと思いますが、服に関してのアドバイザーがほしいけど、どんな人に頼んだら良いのだろう?と思うこともあると思

もっとみる
私は国立フードムードのシフォンサンドがスキです🍰
10

表彰式に着ると良いファッションとは?

こんにちは
自問自答ファッション通信です。

今回は私の体験談より、「表彰式に着ると良い服」をお伝えいたします。



トップの写真ですが、何を隠そう私です。笑
2015年にディズニー映画「シンデレラ」のPRイベントがありまして、
「シンデレラ川柳コンクール」の大賞を頂いた時の写真です。
ピースの又吉直樹さんと大和悠河さんに表彰していただきました。

本当に自慢じゃないんですけれど、わたくし、悲哀

もっとみる
私はパスタに致死量くらい粉チーズかけて食べるのがスキです🍝
15

【Q&A】シャネルのバッグを買ってもいいですか?

Q.ファッションが大好きなのにブランドのバッグをひとつも持たずにここまで来てしまいました。シャネルのバッグを買ってもよいですか?(40代前半女性)

A .急いで買いましょう。

欲しいのなら、今すぐ買いましょう!
シャネル、ずっと欲しいんですよね。素敵です!
高価なものだし、もったいないしって思ってしまいますよね。わかります。

でもね、一生は、私だけのもので、一度しかないんです。

私のお客さ

もっとみる
私は腰塚の極上コンビーフに生卵かけて食べるのがスキです🍳
15

さてさて、春は何を着ましょうか

春はお買い物が楽しい季節です!
パーソナルカラーがスプリングの方は、一年のうちで今が一番買いやすい季節なのではないでしょうか?

欲しいものがたくさんの季節。
明るい色や柄で気分新たに行きましょう♬

春夏物を探しに行くパーソナルショッピングのご予約もお待ちしております。↓

https://www.jimon-jitou.com/plan

もっとみる
私はアサコイワヤナギのパフェがめちゃくちゃスキです🍰
11

眼鏡について

ブログをアップしましたのでご覧くださいませ。

実は私は極度に目が悪く、「本気めがね」にとてもお世話になっている人生です。
しかし、ファッションで本気メガネをかけると果てしなく目が小さな人になってしまうので「伊達めがね」を愛用しています。
違う自分になったみたいで、新しい世界に行けます。

もっとみる
私は資生堂パーラーのイチジクのパフェがスキです🍰
12

ハイブランドのバッグについて

ブログをアップしましたのでご覧ください。

ブランドのバッグに興味がない方もたくさんいらっしゃると思います。
私も30歳になるまで1つも持っていませんでした。(持ってたのはフルラやコーチやケイトスペードくらい)
しかしですね、いいんですよ。
一度持ってしまうとね、病みつきなんですよ。

そんなことを書いております。

バッグ探しの旅に行かれる際は、ぜひショッピングアテンドプランをご利用くださいませ

もっとみる
私はエンガワにトマトをのせた握り寿司がスキです🍣
16