ハナノート全3冊の完全セット

数量限定で販売中
残り 5 / 5

内向型人間のための『ナンパ完全マニュアル』 〜「演じる」ことで過去の自分と決別〜

 基本的に鼻のすけは超・内向型人間だ。

※内向型人間とは[マイナビウーマンより]

 有名人で言っても、結構多いらしい。

 「内向型人間が性格を変えずに仕事続ける方法」というサイトによれば、以下のような人たちは内向型のようだ。

 「誰が調べてん」とは思うけども。

 言われてみれば…確かにわかる。

 そんなイメージある人ばかりだし、大物も多い。

 このように、内向型っていうのは、特に珍し

もっとみる
ありがとう。めっちゃ励みです。マジに
20
数量限定で販売中
残り 5 / 5

【僕たちは、どう会話するか】 女性と出会い、セッ○スし、育ててもらう「ズルい会話術」

★鼻のすけが自信を持って送り出す「最高の自信作・代表作」です。3ケタを超えるスキを貰った非常に高い読者満足度にも、誇りを持っています。毎日のように買ってもらえて、かつ嬉しい感想を貰えて、感謝しかありません。

 いきなりですが、「このnoteを読まないほうがいい人」を定義しておきます。

・努力、継続のチカラを全然信じてない人
・特に何も不自由を感じてない人
・僕、芥川鼻のすけ(ハナ)のことをよく

もっとみる
きっといい日になるよ。
151

オッサンになってから後悔しないための20代の過ごし方|#恋愛本質論 10号

 さて、今週のテーマは、こちらのツイート。

 若いあなたたちはどう生きるか?という事。

 これは大事にしなきゃいけないということはわかってるんだけど、人生2回めの人なんて誰もいないし、学校でも習わないし、もう大人だし誰にも頼れないし…どうすればいいのか…難しい。

 そこに対して、もう20代を終え、20代を苦悩〜努力〜満喫しきったひとりの男として、30代のハナから解答します。

 自分の20代

もっとみる
ありがとう。めっちゃ励みです。マジに
34

『モテ不良論』 〜美女から懇願される”不良”であれ〜 【THE.モテ筋トレ2】

★更新情報:⑯手紙を送れ の章を追加しました。(約1,000字)

不良はモテる。

これは間違いなく、モテる。

自分の叔父がそうだった。

不良がモテるのは、叔父の事例を出さなくても、もうおわかりだろう。

このnoteを手に取ってくださった読者の皆様はきっと、自分と同じ非モテ出身のはず。

小中学生の頃から、ヤンキーがモテている姿を見てきたはずだ。

ひょっとしたら、清楚で可愛らしくて好きだ

もっとみる
きっといい日になるよ。
37

【心理学】THE.主導力|アポ取り〜ホテルへの誘いをスマートにこなす!恋愛必須スキル「主導権」を握り続ける6つの方法

こんにちは、ハナです。

普段はTwitterで発信をしていますが、今回は「主導権」というものについてお話をしたいと思います。

恋愛・ナンパにおいて。

ゲットをしようと思った時に、
「主導権」は欠かせないものです。

こちらがしたいことは明確にセッ●スですが、多くのケースで、お相手の女性はそれを最初から想定していませんね。

だからこそ、こちらがしたいことを通せるように、コントロールしなければ

もっとみる
きっといい日になるよ。
9

【まだセ〇クスを上手に誘えない人へ】「芥川式固定スクリプト」で”即”を掴み取れ!

こんにちは、ハナです。

-----

追記:2019/10/28 本文中で紹介する「セッ○ス」という言葉を宣言することに抵抗がある方に向け、宣言しなくてもすむ対処法を紹介

-----

今回は、①出会い⇒②和み⇒③口説きの基本ステップを完全解説した #ハナノート完全版 のスピンオフとして執筆します。

「口説き編」でも徹底的に解説しましたが、僕の基本スタンスはこのツイートの通り。

女の子を誰

もっとみる
ありがとう。めっちゃ励みです。マジに
13

【まだモテスパイラル入ってないの?】経験人数0ー9人「恋愛初心者」のためのスタートガイド ~タップル&バー&ステナンで"モテ階段"を登ろう~

こんにちは、ハナです。

今回は、
経験人数0~9人
恋愛初心者のための攻略本

これを書きます。

こちらのツイート、100いいねを超える、多くの反響をいただきました。

かくいう僕も、中高生という最も青春の時代を、恋愛したい気持ちはあるくせに、妙にひねくれて何もせず、ダサい見た目のまま、ガリ勉で過ごしました。

女性と付き合って、
まさかHするなんて。
10代であり得ない!

不思議な固定観念

もっとみる
きっといい日になるよ。
32

【いつまで"いい人"やってんの?】「THE.モテ筋トレ」力強いモテ思考を身に着けるための全18種目【完全版】

こんにちは、ハナです。

今回は、「モテの思考回路」を重点的にお話しさせていただきます。

このツイート、100を超えるいいねを貰ったことから、「自分のフォロワーの多くの方が、モテ思考・非モテ思考に興味ある(自分も含めてね)」ということに気づきました。

その気づきがあってからの、このツイートで軽く感触を伺った結果、これも多くの「いいね」をいただきました。

それで今回、「モテ思考についてぜひ書い

もっとみる
ありがとう。めっちゃ励みです。マジに
44

【まだ"出撃"で消耗してるの?】「ステナン」で"即"を掴み取れ!~日常系ステナンこそ最強の出会い~

こんにちは、ハナです。

<更新情報>
・19/7/19 ステナン事例⑨TOEIC会場で 追加
・20/4/20 購入者プレゼントに関する記述 追加

今、ステナンが来てます。

なぜかというと、ステナンは、使い方次第で、「ブルーオーシャン」を攻めることができるツールになるからです。

それはなぜか?

答えは、【担々麺の定理】で説明することができます。

担々麺の定理とは?それにあたり、まず、今

もっとみる
ありがとう。めっちゃ励みです。マジに
81

「THE・キープ」8個の知られざる"キープ"の真実~大切な女性が離れて居なくなる前に~

こんにちは、ハナです。

普段は主にTwitterで発信をしています。

ナンパだろうと、合コンだろうと、職場や学校での出会いであろうと、全ての男女関係のステップは、

①出会い
②和み
③口説き
④ゴール

という流れになります。

これらの全てのHow toについては、#ハナノート完全版に思い残すことなくまとめました。

(特に「口説き」編は一番おすすめです。)

もう10年以上もナンパ師を続

もっとみる
ありがとう。めっちゃ励みです。マジに
22