ハコ企業

9399ビート、昨日は値動かず100円のまま。購入単元が1株だからまさにワンコインで購入可能。昨日の市場で値動きなしは上がったも同然(?)だから、今日もあがるようなら勢いに乗るかな?感覚論だけどね。本当にそうなるか目が離せないところです。

9399ビート、急に跳ねましたな。昨日+14円で100円。何か好材料の発表があったわけでもないから「思惑買い」なのかな?2月の上げ値の際はローソク足が「上げ上げ下げ」くらいの感じだから今日も10円くらい上げるかな。当たるか当たらないか、目が離せないところですね。

ハコ企業案件の読み解き訂正

おはようございます。札幌でホテル監禁生活スタートしてます(出歩いてますが)。 さて、昨日アップした信頼ZEROの株株案件、リミックスかなと思いましたが、楽天証券で信用買い出来ないって条件が出てきましたので早速確認したところ、こんな典型的ハコ企業でも信用買い出来るんですね(〃゚艸゚)プッ とい…

「ハコ企業が暗号資産で思わぬ利益を上げる」を読み解く!(ネタ元は信用ZEROの投資顧問…

みなさん、おはようございます。緊急事態宣言下ですが、家庭の事情で本日より一週間ほど帰省します。当面はホテルで自主隔離、抗体検査をしてマイナスを確認する予定です。 さて、標題。 最も信用していない投資顧問会社「株 株」のプロモーションです。ハコ企業って何?から始まりますが、流行りの…

昨今『反社会的勢力』チェックがザル化している件について

 新年早々おめでたくないネタではあるんですが、株価が全般的に噴いて、資産バブルが起きていることもあり結構無茶な増資や、どうしようもない企業の上場予定が相次いでいます。  10月から暮れにかけて、お付き合いしている先のチェックを遠巻きにやらせていただいたのですが、だいたいネタ的に3種…