見出し画像

ハコ企業案件の読み解き訂正

おはようございます。札幌でホテル監禁生活スタートしてます(出歩いてますが)。

さて、昨日アップした信頼ZEROの株株案件、リミックスかなと思いましたが、楽天証券で信用買い出来ないって条件が出てきましたので早速確認したところ、こんな典型的ハコ企業でも信用買い出来るんですね(〃゚艸゚)プッ ということは株株はさらに糞みたいな評価の絶賛クズ株を推奨してるらしいです。候補は訂正してこれかなー。

9399ビート 86円(4/30終値)

画像1

信用買いできないどころか、現物でしか扱えませんな。以下、企業サイトと関連記事。

ケイマン諸島に本社とかもう怪しすぎるでしょ。86円だから本当にギャンブルしたい方はどうぞって感じかな。でも勝率の低いギャンブルしたいなら暴露王をおすすめしますよ(^ω^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?