見出し画像

「ハコ企業が暗号資産で思わぬ利益を上げる」を読み解く!(ネタ元は信用ZEROの投資顧問会社ですが…)

みなさん、おはようございます。緊急事態宣言下ですが、家庭の事情で本日より一週間ほど帰省します。当面はホテルで自主隔離、抗体検査をしてマイナスを確認する予定です。

さて、標題。

最も信用していない投資顧問会社「株 株」のプロモーションです。ハコ企業って何?から始まりますが、流行りのビジネスに手を出して新株発行ばかりしている実体のない企業みたいな感じです。普通なら「絶対ダメ買っちゃ」っていう銘柄。これが流行りで手を出した暗号資産ビジネスが思わぬ利益を上げちゃって値上がるってことらしいです。株株が過去に大きく利確できた銘柄だって、本当かな。

候補はこれ一択だな。

■ 3825リミックスポイント 181円 (4/30終値)

聞いたことないけど「ビットポイント」っていう暗号資産交換所を運営していて、電力やりーの、感染症対策やりーの。本当に見境ねーな。新株予約権も乱発しているし、まぁ間違いないでしょ。

過去に2回テンバガー、年初からも3倍くらいになってますが…。株株の言うことだから全く信用ならんよ。ギャンブルやりたい方や大化け狙いの方はどうぞどうぞ。

<参考>リミックスポイントに関して記述あり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?