ナナシー

ゴッドプル

もう5月もそろそろ終わりが近づいてきたので3月導入の新台を潰しにいく時期かなぁと思い、久々の遠征へ。どうも気が乗らなかったのが、連チャンさせてない台のスペックにあるんだなぁ。

ナナシー189がその台なんだけど、仕様を知ってる人ならこの台を連チャンさせるのがキツいのがわかるはず。スルーの当たり確率が1/145、抜けは当たらんとわからんけど、厳しく見積もると20も回せない。うーんきっついね。

もっとみる
仕事帰りに大連チャン
3

時間のない時は電役

2日連続で実家手伝いなんで、今日も超短時間稼働、昨日ジャパン2を打ったホールではなく、別のホールへ。

目的はナナシーDX2の189ver!近隣のホールにはないと思っていたのだが、盲点だったのが某グループ店。そのグループはある時から急にピーワールドから全撤退したので、他のサイトからしか設置台が見られないんだよねぇ。

遠くでしか打てないと思っていたので近所で打てるのはありがたい!目的が2連なの

もっとみる
仕事帰りに大連チャン
3

ダーツの裏側

キングオブダーツとの激動の裏で、実はひっそりともう1機種の2連ノルマをクリアしていた。あの稼働日記を2機種にしてしまうと、日記の収まりが悪いので、あえて書かなかった。だが、キッチリ当ててるのでその記録をここに示す。

仕事前にキングオブダーツを当てて、その日は稼働終了、全く打つつもりは無かったのだが、2連させてない台をなんとなーく検索していたら、短時間でも2連ノルマをクリアできそうな台を近所のホー

もっとみる
仕事帰りに大連チャン
3