見出し画像

時間のない時は電役

2日連続で実家手伝いなんで、今日も超短時間稼働、昨日ジャパン2を打ったホールではなく、別のホールへ。

目的はナナシーDX2の189ver!近隣のホールにはないと思っていたのだが、盲点だったのが某グループ店。そのグループはある時から急にピーワールドから全撤退したので、他のサイトからしか設置台が見られないんだよねぇ。

遠くでしか打てないと思っていたので近所で打てるのはありがたい!目的が2連なので4円にしかないのが残念ではあるが。

というか、新台稼働にかまけすぎてて収支が伸びないので来月は遠征は控えざるを得ないかもしれん。遠征しなくても打てる新台は潰していくけどね。

というわけで3台あるナナシーを回転数を見つつ全台触るつもりでとりあえず1台目に着席。回らん!移動!

2台目、まぁまぁ回るが、ちょいキツいな。移動!

3台目、回るかどうかはわかんないけど当たりゲット!

問題は連チャン、ナナシーは一般電役なんで連チャンというか右打ち中にもう1回当たりが取れるかどうかという話なんだけど、やっぱりスルーの調整があまり良くない、スルーでの当たり確率は1/189ではなく1/145だが、それでも厳しいねぇ。

でも変なライトミドルを打つよりは出玉感はあっていいかも、単発でも2000発近く出るもんね。そしてやはり連チャンはできず……

非等価の店なのと一般電役はギリギリまで打てるのでその玉を打ち込んで時間切れで今日の稼働終了〜。GW本番って感じで実家の仕事はめちゃ忙しかった……

#パチンコ #ナナシー

サラリーマンのリアルな立ち回りとパチンコの面白さを伝えるnoteである!……できれば勝つ!(たまに横道にそれたりもする)