人気の記事一覧

自己紹介

1か月前

2月22~23日のトレード途中画像

2か月前

【FXトレードノート】トレード分析が面倒な人ほど使ってほしいWebアプリ

有料
500〜
割引あり
4か月前

むかし、複雑にMAやパラボリックを多用していた頃の1枚

4か月前

【FX】トレードスタイルも断捨離していきましょ。

どんな本を読むより もしかしたら トレードノートをつけることが 1番の近道かもしれない。 週末に必ずのその週のトレードノートをつけます。

トレードノートは忘れないうちにつけるのがおすすめ。 本当に学びになります。

検証を毎日やっていたこともありますが、 自分のトレードノートと 毎朝配信をして、時々検証する方が、 めっちゃ成長を感じることができます。

四六時中、無意識に相場の事をあれこれ考えている自分。 夢の中で解析し、起きたらノートへまとめる事もあるんよね。 周りからはもはや病気だとよく言われます。 でも他にもいると思うんだよね、こういう人。。 別に追い込まれている訳じゃないので純粋に相場が好きなんだと思う。

自分が持っている情報をどう整理していけばいいのかについて②

1年前

FINTOKEI チャレンジ Reborn vol.3 ルビー STEP1 ターニングポイント編

2週間前

トレーダーのためのTODO管理術②

10か月前

Notionで簡単なトレードノートを作ってみた

2か月前

FXのトレードノートは成長と進化への鍵

4月19日 【USD/CAD】〇

4月3日 【USD/JPY】〇

3週間前

Notionで作るトレードノート(カレンダービュー)

2か月前

貧困からの脱出・FXをATMにする

4か月前

トレードノート 11/9

5か月前

トレードノート11/2、11/3

5か月前