見出し画像

デモから始めよう

デモから始めよう裁量トレード!

デモ口座開設しました。
ボーナスで一万円チャレンジします…
そのためにデモで練習はじめます!
環境整備して過去の産物を眺めてました😂

EXCELでテンプレート作って資金管理してました…


ドル円のチャート画面
キリ番ローソク足の形見る手法だったため飾り気ナシ!


過去の産物を少し活かしながら、
新しいルール作ってやってみる!

★とりあえず円建て
★とりあえずゴールド取引のみ
★資金管理シート記入する
★トレードノート記入する

平均足手法でやってみるか、後ほど検討。
トレードノートはパソコンで記入して印刷して綴じるかなーと思ってる!

デモ口座は10000入金仮定。
リスクは1取引1000円の損失のみ
SL設定しその値までのpips計算してロット設定したい

昔やった時ゴールド取引やってなかったから、1000円損失ってpips計算するまでもなくすぐひっかかりそうだけど😂
デモだから試行錯誤していい方法みつかったらやってみるかな。
いい方法見つかる前に10000吹っ飛びそうだけど…




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?