人気の記事一覧

【第17回】シアとかぎやんの90年代直撃ラジオ〜遊戯王編第5弾(2002年)〜

こんにちは!かぎやんです! 今日はすっかり花見日和ですね〜。 昨日はシアくんと収録を終わらせて、一緒にサウナに行ってきました! これから編集作業頑張ります! 次回放送は4月14日(日曜日)です。 どうぞお楽しみに!

【第18回シアとかぎやんの90年代直撃ラジオ!【遊戯王編最終回】

【第18回】シアとかぎやんの90年代直撃ラジオ〜遊戯王編第5弾(2004年)〜

こんにちは、かぎやんです! 今日はアートチャージでお芝居を観に行ってきます。 開演まで時間あるので、近くのカフェでラジオ編集しようとしたらPCを置いてきたことに今気づきましたw まぁ、カフェラテ可愛いからいいか!

こんにちは!かぎやんです! 本日4月14日の19時からラジオを公開します! トークテーマは「遊戯王カード(2004年代パック)」 当時の懐かしいカードを紹介していきます。 現在は2人ですずめ雀をしつつ、最終調整頑張っています🎮 おすすめです! どうぞお楽しみに!

【第17回】シアとかぎやんの90年代直撃ラジオ〜遊戯王編第5弾(2002年)〜

こんばんは!かぎやんです。 先日シアくんと3年ぶりの収録をしてきました! 今日は祝日だったので、丸一日編集作業をしていました💻 3月中には公開出来るよう頑張ります!

こんにちは!かぎやんです。 ゴールデンウィーク早々風邪引きました! 気温の乱高下が激しいので皆さんお気をつけて…

こんばんは!かぎやんです。 今日は次回分のラジオをシアくん宅で収録して来ました! 次回放送からはデュエル・マスターズ編でお届けします。 話は変わりますが、Switchのアソビ大全めっちゃおもろいですわ。 久々にゲームしたい欲が湧きました。

こんにちは!かぎやんです。 本日の19時、シアやんラジオ公開です! テーマは「デュエルマスターズ」第一弾を紹介します❗️ 今日は以前ラジオでも宣言した通り、ジムの初回トレーニング行ってきました! ちょっと怖かったジムのイメージが払拭され、身体を動かす楽しさを思い出しました!

【第19回】シアとかぎやんの90年代直撃ラジオ【デュエル・マスターズ編1】

みなさんお久しぶりです!かぎやんです! 相変わらず忙しい日々ですが、時々覗いてみるとこれまでのラジオを聞いてくれたり、フォローが着々と増えてとても嬉しく思います! 徐々にではありますが落ち着いてきたので、また近いうちに再開を志しています。今しばしお待ちを…! 生存報告でした!

第16回 シアとかぎやんの90年代直撃ラジオ!

第13回シアやんラジオ 本日も13時に放送致します! 今日も暑いですが、このラジオが皆さんの元気の源になれば幸いです! 関係ないですが最近カフェラテにハマってます。 朝のカフェラテは身体を目覚めさせてくれて、かつ朝食代わりになりますよ! では、13時にまたお会いしましょう!

こんばんは!かぎやんです! 皆様いかがお過ごしでしょうか! 大変恐縮ですが、本日の投稿は23時を予定しております! 少しばかり遅くなりますが、ご了承ください…!

第15回「シアとかぎやんの90年代直撃ラジオ!」