見出し画像

【シアやんラジオ】ポッドキャスト配信&サムネイル画像を変更しました!

こんにちは!かぎやんです!
最近は湿気がひどく、サーキュレーターを風量最大にして凌いでいます。
部屋に空気の流れを作ると、少しはマシになった気がします笑

さてさて、我々シアとかぎやんは、平成生まれにとって「懐かしい!」や「あったあった!」と思われるコンテンツを、ダラダラ喋っていく番組である『シアとかぎやんの90年代直撃ラジオ』を放送しているのですが

このたび・・・

なんと・・・

Podcastへ参入いたします!!!

配信はこちらから!

シアやんラジオ、世界に羽ばたきます!

ヤッター!!!と喜ぶ男性の画像。きっと90年代生まれです。

我々の放送が、全世界の人が聴けちゃう!
嬉しい!でも恥ずかしい!

と、そんな相反する感情は抱きつつも、いよいよシアやんラジオ
世界デビューです!

昔は携帯ゲームや据え置き型ゲームの話題についてもトークをしておりますので、ぜひ聞いてみてください!

一覧はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?