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お客様を変えるのではなく、空気を変える
ベルテンポ・高萩徳宗
4年前
9
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クレーム客からの電話を怖がって、アルバイトが電話に出られない、出たくない
ベルテンポ・高萩徳宗
4年前
3
サービス提供が終わった後にクレームを言われる件
ベルテンポ・高萩徳宗
4年前
9
つまり、自分が幸せじゃないから 人に優しくできない。
ベルテンポ・高萩徳宗
4年前
6
クレーム対応に関する知識や理論武装は 「学び」ではなく、セキュリティ
ベルテンポ・高萩徳宗
4年前
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保冷剤を10個入れろ
ベルテンポ・高萩徳宗
4年前
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お客様もサービス品質の一部
ベルテンポ・高萩徳宗
5年前
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末端の社員ではなく現場の最前線にいる社員
ベルテンポ・高萩徳宗
5年前
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いきなり大声を出す人への対応
ベルテンポ・高萩徳宗
5年前
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ルームシアターになるホテル
ベルテンポ・高萩徳宗
5年前
6
旅は行ける時が行きどき
ベルテンポ・高萩徳宗
5年前
3
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教えてくれてありがとう
ベルテンポ・高萩徳宗
5年前
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前回はやってくれたへの対応
ベルテンポ・高萩徳宗
5年前
2
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いきなり大きな声を出す人への対応
ベルテンポ・高萩徳宗
5年前
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ノートを始めました。
ベルテンポ・高萩徳宗
5年前
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