サイコ工場

『おおかみ書房』という出版レーベルを知っているか【#教養のエチュード】

『おおかみ書房』という特殊漫画出版レーベルがある。

劇画狼さんという方がやっており、マニアックな作家さんの単行本未収録作品を世に送り出してくれるミニマムな出版レーベルだ。

まずは一度、これまでのラインナップをご覧いただこう。

白取千夏雄『全身編集者』
オガツカヅオ『魔法はつづく』
崇山祟『恐怖の口が目女』
谷口トモオ『完全版 サイコ工場 Ω線 A線』
中川ホメオパシー『もっと!抱かれたい道』

もっとみる
栗は美肌・冷え性・便秘改善と美容にいいそうです。
41

Subba Factory - Ω

いまだ生まれいでざるもの、すべての純真無垢な、ほかと区別のつかない無のひとひらに告ぐ−−−人生にご用心。
 いや、魚生というべきか。私は、魚生ならぬ人生に罹ってしまった。人生に罹り、意識を持ってしまった私は、少し群れから外れて水面に上がった。すると、聞き慣れぬ奇妙な鳥の鳴き声が聴こえた。
「プーティーウィッ?」
 揺ら揺らと水面に泳ぎ上がった私の体は、その声に再び目覚めさせられ、群れの方へと戻され

もっとみる

Subba Factory - A

ある朝目覚めると、自分が巨大な毒虫になっていることを発見した。
 そんな風に外圧的に、日常を辞めても良いという許可が欲しい。工場勤務の辛さを知っている人間がどれほど居るだろうか。俺はAIが人間様の仕事を奪うというなら、本当に早く奪って欲しい。俺が生きて居る間に奪って欲しい。朝は5時に起きる。5時に起きる生活のせいで、夜遊びは出来ない。まぁ特に酒を呑むのが好きな訳でも無いし、女に金を使える程の金も無

もっとみる