ゴリプリ

ひたすら肉を食う男たち「ゴリプリ」昨年末の定例会で重大発表が?! 【夕刊ミノ】関東チーム

こんばんは。箕輪編集室関東チームの菅井です。1月19日(日)の夕刊ミノをお届けします。

「眠らない街」新宿。世間はクリスマスムードから一転し、年末年始の浮ついた雰囲気になった12月26日のこと。ある男たちが次々と目を覚ましました! 

そう、箕輪編集室の中で最も暑い...じゃなくて熱い男たち「ゴリプリ」の猛者達です。

本日は、昨年12月に行われれた2019年最後の定例会についてお伝えしていきま

もっとみる

今年、10月に始めたサロンについて

はじめまして、完全に個人的な活動内容の棚卸しとして、書いてみます。

何となく10月から始めた #箕輪編集室 について、書き連ねてみる。
以下、簡単な時系列&箇条書き。

・10月説明会に参加、面白そうと思い、すぐに入会
・10月定例会に参加、自分の心と向き合う事も大切だなぁと感じる。
・10月の #みの編はじめの一歩 に参加、同席した人たちが皆年下の人たちでやる気や希望に満ち溢れている感じがして

もっとみる

敷居が低く圧倒的に盛り上がる、それが噂の「ゴリプリ」【夕刊ミノ】関東チーム

こんにちは。箕輪編集室関東チームの菅井です。10月13日(日)の夕刊ミノをお届けします。

9月26日、都内某所。

10月がすぐそこまで近づいているのに、なんとも暑い。道行くサラリーマンもジャケットを脱ぎ、手に掛けているのが印象的でした。

さらに、都内主要駅から少し歩いた裏路地は外気温プラス5度になっていました。そして暑さの中心には、とある集団の姿が。

そう。

この日は、関東チーム内で結成

もっとみる

ゴリプリVS鳥羽周作 「食うか食われるか!」男のガチンコ勝負

5月20日、ゴリプリ初のゲストを招いたトークイベントが小野照崎神社にて行われました。今回ゲストとしてお招きしたのはレストランsioのオーナーシェフである鳥羽周作さんです。

【鳥羽周作さんプロフィール】
 1978年5月5日生まれ。サッカー選手、小学校教員を経て、32歳で料理の世界に飛び込んだ異色の経歴の持ち主。DIRITTO、Florilege、Aria di Tacuboなどで研鑽を積みGri

もっとみる

今みの編で最も熱々のチーム、その名も「ゴリプリ」 【夕刊ミノ】関東チームレポ

こんばんは! 箕輪編集室、関東チームの菅井です!3月24日(日)の夕刊ミノをお届けします!

今回ご紹介するのは、2月27日に東京・銀座の「俺の焼肉」で開催した、
「第2回ゴリプリ定例会」の肉々しい模様です!

皆さんはお肉好きですか?? 僕は大、大、大好きです!

箕輪編集室で最も熱いチーム

皆さんは「ゴリプリ」をご存じでしょうか?
ゴリプリは、箕輪編集室の女性チーム「Lily Prima(リ

もっとみる