今年、10月に始めたサロンについて

はじめまして、完全に個人的な活動内容の棚卸しとして、書いてみます。

何となく10月から始めた #箕輪編集室 について、書き連ねてみる。
以下、簡単な時系列&箇条書き。

・10月説明会に参加、面白そうと思い、すぐに入会
・10月定例会に参加、自分の心と向き合う事も大切だなぁと感じる。
・10月の #みの編はじめの一歩 に参加、同席した人たちが皆年下の人たちでやる気や希望に満ち溢れている感じがして、良い刺激を貰えた気がする。
・某チームのガヤスレで一大💩ブーム到来、面白そうと流れに乗ってみる。
・11月の #ゴリプリ に参加、同性だけの肉々しい雰囲気とまるちゃんの熱量が刺激的だったウホッ。
・ガヤスレで遊んでいたら、いつのまにやら個別💩スレ設立となり、移転&投げて遊んでいる。
・個別スレに引き続き、個別💩チームまで登場、入チームしたが、どんなこと出来るのかしていきたいかは模索中。
・#年忘れドリブン に参加、大人数を前に再度勢いを感じる。
・年忘れドリブンの中でトムさんと直接お話出来たと言う大収穫。

来年は何をしようかなぁ、引き続きスレ遊びは続けますが。