ログイン
会員登録
注目
メンバーシップ
買う
応募する
220
参加する
note活用術
コールセンターKPI
書いてみる
関連タグ
#D2C (4,142)
#クラウド型コールセンター (4)
#コールセンター (2,023)
#コールセンターのテレワーク化 (5)
#コールセンター構築 (6)
#コールセンター設備 (5)
人気
急上昇
新着
定番
4件
新着の記事一覧
コールセンターのKPI。大切なことと必要なことの違い~200社の運用実績から語る④
ライフェックス 公式note
1年前
10
コールセンターの応答率は設定次第で変動する!KPI絶対王者「応答率」のマジックについて~200社の運用実績から語る③
ライフェックス 公式note
1年前
13
元コンタクトセンター応対品質管理責任者が思うレポート作成の”重”工数からの脱却
楽天コミュニケーションズ公式
2年前
2
『KPIを考える』
楽天コミュニケーションズ公式
2年前
4