ログイン
会員登録
注目
買う
応募する
157
参加する
noteを学ぶ
コールセンター設備
人気
急上昇
新着
定番
5件
新着の記事一覧
元コンタクトセンター応対品質管理責任者が思うレポート作成の”重”工数からの脱却
楽天コミュニケーションズ公式
1年前
よろしければ、フォローもよろしくお願いいたします!
2
「楽天コネクト Storm」のシンプルで使いやすいブラウザフォンWeb iPath」のご紹介
楽天コミュニケーションズ公式
1年前
よろしければ、フォローもよろしくお願いいたします!
3
『KPIを考える』
楽天コミュニケーションズ公式
1年前
よろしければ、フォローもよろしくお願いいたします!
4
応答率を上げるためのコールセンターレポート活用法
楽天コミュニケーションズ公式
1年前
スキ、ありがとうございます!
3
「AIに想うこと。。。」
楽天コミュニケーションズ公式
1年前
スキ、ありがとうございます!
4