ログイン
会員登録
注目
買う
応募する
158
参加する
noteを学ぶ
楽天コネクト
人気
急上昇
新着
定番
17件
新着の記事一覧
「オムニチャネルのReborn(再生)」 ~「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2021 in 東京 (第22回)」の見どころ~
楽天コミュニケーションズ公式
6か月前
よろしければ、フォローもよろしくお願いいたします!
2
2年ぶり 「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2021 in 東京 (第22回)」に出展します
楽天コミュニケーションズ公式
6か月前
よろしければ、フォローもよろしくお願いいたします!
3
「在宅コンタクトセンター」でSVとオペレータ、またオペレータ同士のコミュニケーションをスムーズに実施するには?
楽天コミュニケーションズ公式
1年前
よろしければ、フォローもよろしくお願いいたします!
7
「楽天コネクトStorm」の着信優先順位付け機能のご紹介
楽天コミュニケーションズ公式
1年前
スキ、ありがとうございます!
2
「問い合わせチャネルの多様化」と、「エフォートレス体験」に関して考えること。
楽天コミュニケーションズ公式
1年前
スキ、ありがとうございます!
6
【2/4(木)15時】オンラインセミナー「在宅コールセンターのマネジメントとセキュリティ~2021年最新版~」を実施します
楽天コミュニケーションズ公式
1年前
スキ、ありがとうございます!
2
New Normal時代の到来と2025年問題と・・ ~将来に向けた音声基盤の選択肢~
楽天コミュニケーションズ公式
1年前
スキ、ありがとうございます!
1
【12/3(木)15時】オンラインセミナー 株式会社オウケイウェイヴ共催 「スーパーバイザー業務の効率化からはじめる、コンタクトセンターのDX」を実施します
楽天コミュニケーションズ公式
1年前
スキ、ありがとうございます!
1
コロナ時代に見るコンタクトセンター運用の傾向
楽天コミュニケーションズ公式
1年前
スキ、ありがとうございます!
2
元コンタクトセンター応対品質管理責任者が思うレポート作成の”重”工数からの脱却
楽天コミュニケーションズ公式
1年前
よろしければ、フォローもよろしくお願いいたします!
2