人気の記事一覧
「問い合わせチャネルの多様化」と、「エフォートレス体験」に関して考えること。
【コンタクトセンター管理者が知っておくべき】クラウド型コンタクトセンター「楽天コネクト Storm」の強みベスト3
「在宅コンタクトセンター」でSVとオペレータ、またオペレータ同士のコミュニケーションをスムーズに実施するには?
2年ぶり
「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2021 in 東京 (第22回)」に出展します
「楽天コネクト Storm」のシンプルで使いやすいブラウザフォンWeb iPath」のご紹介
【7/22(水)15時】オンラインセミナー「在宅型コールセンターの現状とこれから」を実施します
「オムニチャネルのReborn(再生)」
~「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2021 in 東京 (第22回)」の見どころ~
元コンタクトセンター応対品質管理責任者が思うレポート作成の”重”工数からの脱却