クラウド型コンタクトセンター

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「オムニチャネルのReborn(再生)」 ~「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2021 in 東京 (第22回)」の見どころ~

2年ぶり 「コールセンター/CRM デモ&コンファレンス2021 in 東京 (第22回)」に出展します

「在宅コンタクトセンター」でSVとオペレータ、またオペレータ同士のコミュニケーションをスムーズに実施するには?

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「問い合わせチャネルの多様化」と、「エフォートレス体験」に関して考えること。

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元コンタクトセンター応対品質管理責任者が思うレポート作成の”重”工数からの脱却

「楽天コネクト Storm」のシンプルで使いやすいブラウザフォンWeb iPath」のご紹介

【Amazonから学ぶ連続的なイノベーションのポイント】 1.徹底的な顧客志向 2.シンプルなので迷わない 3.迷わなければスピードが高まる 4.スピードがあれば多くに挑戦できる 5.挑戦する風土から自律した人が集まる