ログイン
会員登録
注目
買う
応募する
159
参加する
noteを学ぶ
コンタクトセンターシステム
人気
急上昇
新着
定番
8件
新着の記事一覧
「在宅コンタクトセンター」でSVとオペレータ、またオペレータ同士のコミュニケーションをスムーズに実施するには?
楽天コミュニケーションズ公式
1年前
スキ、ありがとうございます!
7
「楽天コネクトStorm」の着信優先順位付け機能のご紹介
楽天コミュニケーションズ公式
1年前
よろしければ、フォローもよろしくお願いいたします!
2
「問い合わせチャネルの多様化」と、「エフォートレス体験」に関して考えること。
楽天コミュニケーションズ公式
1年前
スキ、ありがとうございます!
6
New Normal時代の到来と2025年問題と・・ ~将来に向けた音声基盤の選択肢~
楽天コミュニケーションズ公式
1年前
スキ、ありがとうございます!
1
元コンタクトセンター応対品質管理責任者が思うレポート作成の”重”工数からの脱却
楽天コミュニケーションズ公式
1年前
スキ、ありがとうございます!
2
【7/22(水)15時】オンラインセミナー「在宅型コールセンターの現状とこれから」を実施します
楽天コミュニケーションズ公式
1年前
スキ、ありがとうございます!
4
【コンタクトセンター管理者が知っておくべき】クラウド型コンタクトセンター「楽天コネクト Storm」の強みベスト3
楽天コミュニケーションズ公式
1年前
よろしければ、フォローもよろしくお願いいたします!
6
『クラウド型CTIベンダーの志』
楽天コミュニケーションズ公式
1年前
よろしければ、フォローもよろしくお願いいたします!
1