グッドイートカンパニー

書いてみる

新着の記事一覧

物流データを商品開発に生かす──ロジスティクスのメンバーが語った、グッドイートカンパニー独自の魅力

モノを届けるから、価値を届けるへ──グッドイートカンパニーのマーケチームが取り組む「ブランド作り」

「アレルギー対応」から始まった、パティシエの挑戦──岡田春生が100%植物性由来のスイーツで目指す“食の壁の突破”

過去最高の売上を記録──「HOLON」の秋限定フレーバーが女性たちの心を掴んだワケ

グッドイートカンパニーのALL HANDSへようこそ!

さまざまな手段で“愛すべき食”を広める──グッドイートカンパニーのPMで働く“楽しさ”と“やりがい”

フロントエンドチームが発足──1人から、3人のチーム体制になったことで広がった開発の可能性

グッドイートカンパニーへの参画から約5カ月が経過、マネージャーが語ったデザイン組織の“イマ”

【開発1周年】エンジニアメンバーたちに聞いた、GOOD EAT CLUBの“これまで”と“これから”

ドコモが食領域に出資した理由──グッドイートカンパニー副社長が語った「日本の食の可能性」