人気の記事一覧

社会に驚きや感動を与えるエンタメを〜xRディビジョンについて紹介〜

新人が企画立案した社内施策「シャッフルランチ」をご紹介します!

社内コミュニケーション促進制度「コミュサポ」をご紹介~3DCGグループの事例紹介~

新感覚 AR LIVE「ARフェス!」

2023年は「魁」ーG2 Studios代表桜井が書初めに込めた想い

2023年は「卯」ーギークス代表曽根原が書初めに込めた想い

G2 Studiosの「G2」って…?社名やロゴに込められた想い

ITフリーランスの「繋がり」を増やし、働きやすい環境をサポート。「ITフリーランス懇親会」を実施しました!

2023年は「光」ーギークスCFO佐久間が書初めに込めた想い

G2 Studios/ミッション・ビジョン・バリューに込められた想い

2023年は「極」ーシードテック代表高原が書初めに込めた想い

2023年は「柔」ーギークス IT人材事業本部長 成末が書初めに込めた想い

Buddy賞受賞者インタビュー/受賞の理由と来期への熱い想い<中編>

Buddy賞受賞者インタビュー/受賞の理由と来期への熱い想い<前編>

Buddy賞受賞者インタビュー/受賞の理由と来期への熱い想い<後編>

メンバーとその家族に感謝の気持ちを伝える「Well-being Week」を振り返って

2022年度入社式/固定概念に縛られず、チャンスを掴める人材に

ユーザーの喜びにこだわったゲーム創りを。進化し続けるG2 Studios、代表桜井の想い

Buddy賞受賞者インタビュー/受賞の理由と来期への熱い想い<後編>

Buddy賞受賞者インタビュー/受賞の理由と来期への熱い想い<前編>

「挑戦」「楽しむ」「成長」を体現した9名。Buddy賞受賞者インタビュー<後編>

「挑戦」「楽しむ」「成長」を体現した9名。Buddy賞受賞者インタビュー<前編>

「全力で取り組むことで、自ら仕事を楽しんでほしい」ー2021年度入社式で代表が伝えた想い

2021年は「掴」ー代表桜井が書初めに込めた想い

【ゲームクリエイターインタビュー】G2特別賞 受賞者紹介<ディレクター・プランナー・研修担当 編>

【ゲームクリエイターインタビュー】G2特別賞 受賞者紹介<デザイナー編(UI・3D・モーション・イラスト)>

【ゲームクリエイターインタビュー】上半期 G2特別賞 受賞者紹介<エンジニア(クライアント・サーバー・インフラ)編>

【ゲーム開発者インタビュー】社員紹介で入社した社員と紹介元の社員に話を聞いてみました

互いを讃えあい、さらなる進化を-2020年度上期オンライン全体会議

活躍する社員の仕事術!Buddy賞受賞者インタビュー<後編>

選択した方を良くしていけばいいー。2021年度新規学卒者内定式で代表が伝えた想い

活躍する社員の仕事術!Buddy賞受賞者インタビュー<前編>

【22卒/新卒採用】プレエントリーについて

【ゲーム開発者インタビュー】UI/UXデザイナーの経歴が興味深かったのでインタビューしてきました!

【リモート研修】新卒研修の舞台裏をインタビューしました

KPI勉強会を開いたらユーザーへの想いがさらに強くなった話

新卒研修で開発したアプリを紹介します

【Gprout】騙し騙されアクションゲーム「言匣 (コトバコ)」

ギークス13周年の迎え方と社長からの手紙

【Spineアニメーター オンラインイベント開催決定!】Spiners MeetUp vol.2 ”ひねり”を加えたアニメーションを作るハンズオン

【Gprout】あなたが紡ぐ、ホシアツメゲーム「星ト僕ノ物語」

【Gprout】 ファイル投げ合いシミュレーションゲーム「ハッピーワークライフ」

変化する時代、自ら仕事を生み出せる人材に。2020年度入社式で代表が伝えた想い

多様なメンバーが活躍できる環境を整えるために。コーポレートデザイン部が果たす役割とは?

内定者時代から言い続けてきた公約を果たして。新人賞受賞者インタビュー

挑戦、楽しむ、成長を体現。年間MVPインタビュー

3rdステージに向けて!ビジョン・バリューの策定と開発体制の変更

ギークスグループのオンライン表彰式を開催しました

活躍する社員の仕事術!Buddy賞受賞者インタビュー<前編>

活躍する社員の仕事術!Buddy賞受賞者インタビュー<後編>