ギャラリームジン

ヒーコは企画の会社

ヒーコはメディア。そういうイメージを持っている人がこのノート読者含めて多いと思うんですけど、実はヒーコの一番強いところは企画力だと思っています。

これは主に、メディアというよりカメラートというビジュアル制作の方で活きているのですが、これまでの実績から、いまくる相談の多くは要約すると、

「○○を目指してるんですけど、どうしたらいいですか?」

という仕事です。

つまり、「これをこういう風に撮っ

もっとみる

オンライン写真展が、はじまったよ。 #旅と写真と文章と

まいにちnoteを書いていたときに「まいにちnoteの良さって何だと思う?」と問われたことがある。

当時はまいにち更新することが日課で、特に良いものとか大変なものとかいうふうに捉えていなかったから、この質問にはすごく悩んだ。そのとき、質問をしてくれた人の言葉を借りながらひねり出した答えが

「ネガティブなことばっかりだったような気がする日」の中にも本当はそうじゃないかもしれないんだけどっていう「

もっとみる
わたしも、スキです❣️
17

ギャラリームジン

「写真の力で出来ることはなにか」という話。

不要不急の息づかいも聞こえなくなり、あれほどにぎやかだった街も静けさに包まれているような気がしないでもない昨今皆さまいかがお過ごしでしょうか

不測の事態を前に、混乱と不安がねっとり空気にまとわりついているようにも感じられます。世間におけるイベントごとは自粛の連鎖、楽しみにしていた写真展も会期中いっぱいの休館。かなしいですね。

言葉にならない不安に暮

もっとみる
人生の伴侶として僕が相応しいか自信もないですが、はい。是非。
148