前回noteのおまけ

こんにちは、ako*です。

前回のnoteの終わりにですね

こんなことを書いたので

そんなわけで、コロナもなかった2020年初頭には予期していなかったことばかり起こる2020年下半期を過ごしています。面白いものです。

「あれ?2020年初頭は何をしていたんだっけ?」

と写真フォルダを見返してみたら、

キャスターの在宅派遣おじさん と ワタリさん と新年会していましたww

浅草で飲んで

もっとみる
ありがとうございます☺︎
13

私の所属してた部活動についてわかりやすく解説

高校生だった僕は、毎日毎日……部活に明け暮れていた。

桜散る春の日も、暑い太陽が照りつける夏の日も、人肌恋しくなる秋の日も、吐く息の白い寒い冬の日も……

暗くなるまで白球を追いかける男子生徒、リバウンドを取りに行くあの子。

校舎には全国大会出場の垂幕がかかっていた。

その中に僕の名前はない。

羨ましく思った事は一度もない。

グラウンドに響き渡る声……その声を背中に僕は駐輪場に向かう。

もっとみる
さあ私たちのデートを始めましょう
9

渋谷のお母さんの部

2017年9月21日(木)9:00〜10:00放送

00:00 | 00:30

【番組案内】
♪最先端の田舎の井戸端会議♪

【テーマ】
渋ラジカラオケ部♪

【ゲスト】
尾松不美江さん(神宮前地区)
中川宏子さん(鶯谷町地区)

【パーソナリティー】
KATSU佐藤さん

【ポッドキャスト編集】
古川慎二

渋谷区シニアいきいき大学カラオケ教室の講師をされている尾松さんと、代々木上原地区で江戸芸かっぽれを15年されている中川さんをゲストにお迎えしました。歌を通して渋谷区地域

もっとみる
よかったらまた聴いてくださいね!
1

今、目の前にいる相手とうまく行っていない、なら

(これは昨日、メルマガとして配信したものです)

人との会話中の時間の流れがゆっくりになったように感じます。

mucasiです。
冒頭の言葉はある受講者さんとのメールのやりとりに出てきた言葉です。

(笑顔パワーの動画2本追加されています)
https://www.youtube.com/playlist?list=PLxsNu0y_-z2_6rihZCL05gORyzZjISPfX

____

もっとみる

Lupin the 3rd

初期ルパンのエンディングテーマを作って見ました。

音痴の治し方 最新版

音痴が治りにくい理由、それはいくつかの種類があるから。
歯が痛い時、眼科に行っても適切な治療は受けられません。
風邪を引いたら内科に行く、ならすぐ治る。

音痴を直したいとしても、自分がどう言う症状でどのタイプ、
そうして適切な治療(トレーニング)をすることで
結果は出ます。

音痴には大きく言っても 3つのタイプに分かれます。
自分のタイプ、それを見誤っている限り治りません。
(眼科で虫歯は治ら
もっとみる

渋谷カラオケ部〜鉄人化計画〜

2017年6月18日 21:00~22:00放送

00:00 | 00:30

【ゲストプロラッパー】
八文字さん

【社会人ラッパー】
KANEKO THE FULLTIME さん(広告プランナー)
チョクジン さん(不動産WEB広告営業)

【パーソナリティ】
真野勉

今回のカラオケ部は、ゲストプロラッパーに戦極MCバトルHOST MCの八文字さんをお迎えしました。
八文字さんの社会人ラッパーへの評論は的確で分かり易く、納得のいくものばっかです。
今回の社会人ラッパー

もっとみる
♪8・7・6!渋ラジ!