見出し画像

マリアマリアさんのお歌

おともだちの歌を紹介させてください。

私がスタエフを始めたばかりの頃に見つけて下さって繋がっているマリアマリアさん。

半年前からギターを始められて、もうモノにしていらっしゃるだけでもすごいのに、何とお歌までご自分で作られています!

すごいです😍

半音の使い方がお上手で、お声もとても優しくて聞き惚れてしまいました。

歌詞も身近な日常につながるものがあって、聴いててふわっ❤️とします。


掲載の許可をいただいたので、カラオケ部に投稿させていただきます。

私もピアノ 弾き語りにチャレンジしていますが、なかなか進まず💦
作詞作曲なんて夢のまた夢…

ですが、いつかマリアマリアさんみたいに自分の歌を歌えたらいいなー。

触発されて、お歌もピアノも頑張るぞ💪 
と前向きな気持ちになりました。

マリアマリアさん、ありがとうございます。


おうちカラオケ部は、こんな風にお友達やゲストのお歌紹介も取り入れます。

ご自身のお歌だけでなく、ご家族やお知り合いの素敵な一曲をお寄せくださいね。

お待ちしていまーす!

そして私も弾き語り頑張ってそのうち投稿したいと思います。
そのうちね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?