エンジェリウム

説明します!ビットモットの概要を!

今年、最大注目のプロジェクト、ビットモット。どういう内容なのか、気になりますよね。

先日、開発者からの噂みたいなのが匿名グループで流れたので、ちょっとそれの共有をします!

ビットモットレビュー
ビットモットは、自身を「ソーシャルビットコインゲーム」と定義しています。言い換えれば、ビットモットはカジノではありません。ソーシャル機能を備えた1つのゲームのみを提供します。 ビットモットでの賭け金の合

もっとみる

エンジェリウム(Angelium)独自トークン「ANL」が上場へ!XLEVELやANLの概要を徹底解説!

2月20日の20時にエンジェリウムが「ANL」を上場しました。

そして、3月に入って様々なコンテンツがアナウンスされ、盛り上がりが加熱しています。

そこで、今回はANLについての基本情報・メリットなどを解説いたします。

ANLが上場

2018年にICOされたエンジェリウムのトークンである「ANL」がついに上場となりました。

2018年から様々なICOがローンチされるなか、

もっとみる

ビットモット、5月に正式リリース予定!高まる期待感。

みなさん、ビットモット知ってますか?

私も先日、この案件について聞いたのですが、バスタビットの開発グループが新たに始める仮想通貨のゲームのようです。

まあ仮想通貨のゲーム、色々とあるので、新しいのが出てきても驚きは少ないですが、、

と思った、そこの君へ!笑

ビットモットは今までと違います!何よりアフィリエイトが充実しているし、アニメーションがあって楽しい。

アフィリエイトについて!

もっとみる

完全攻略!エンジェリウム(Angelium)のANLトークンを購入する方法とXCHANGE(取引所)を徹底解説!

どうも、ユウタです。

ANLが上場されて多くのユーザーがエンジェリウムに注目しています。

僕の元にも「ANLはどうやって買えばいいの?」「ANXと交換できるの?」「XCHANGEの使い方がわからない・・」などなど沢山問い合わせが来たので徹底解説しますね。

今日の記事を読んでもらったら取引所を使いこなせようになりますよ。

XCHANGE(取引所)

エンジェリウムの独自の

もっとみる
どうも、ユウタです。好きな色は「青」ですbyユウタ
1

2020年エンジェリウム(Angelium)のANLがついに上場が完了!評判は?稼げる?XLEVEL?徹底解説まとめ!

どうも、ユウタです。

2月20日の20時にエンジェリウムが大きな動きを見せましたね。

そうです、ついに「ANL」を上場したのです。

ICOから一年以上経過していいて、ずっと楽しみに待っているユーザーが多かったので、かなり盛り上がってますね。

ただ、たくさんの人がANLについて理解しきれていないのが現状です。

「結局、ANLを買ってメリットがあるの?」

「ANLで

もっとみる
好きなセリフは「待たせたな」ですbyユウタ

エンジェリウム(Angelium)最新情報!今までの経歴と2020年の予定を解説まとめ!

どうも、ユウタです。

エンジェリウムは2019年からマーケティングが始まり、現在も大きな盛り上がりを見せています。

そして、2020年には大きなコンテンツローンチと世界展開が控えているので、多くのユーザーが発表を待ちわびている状態です。

一部のユーザーは取引所が動いていないために「エンジェは終わった」と声を挙げているようですが、運営はコンテンツの発表や今後のマーケティングについて、様々な情報

もっとみる
スキのお礼に教えます、今年は「マイニング」がアツイ!byユウタ
5

【エアドロップ】 BNCを$6相当を無料でゲット。

Brave New Coin(BNC)が現在エアドロップ中です。

価値としては$6相当のものクリプトをゲットできます。

小銭稼ぎたいって人は参考にしてください。

エアドロップとは?

そもそもエアドロップというのはこう言うことでして...

クリプトのプロジェクトが宣伝目的でコインをばらまくものです。

ユーザーもいくらかコインを貰えるので嬉しい。プロジェクトもSNSで広まって嬉しいというw

もっとみる

エアドロップとは?クリプトカレンシーが無料で貰えるキャンペーン。

エアドロップについて紹介します。

簡単に言うとクリプトカレンシーがタダで貰えちゃいますというものです。

これだけ聞くと胡散臭いですが、みなさんが思っているほど胡散臭くないです。

クリプトカレンシーとは?

日本人が「仮想通貨(バーチャルコイン)」とか言うてるもののことです。

世界のスタンダードな言葉としてはCrypto Currency(クリプトカレンシー、暗号通貨)です。

2017年の

もっとみる

YOUBANK(ユーバンク)が2019年年末に出金停止になる3つの理由【仮想通貨詐欺案件】

ジンだ!

さてと、記念すべきnote1発目は仮想通貨HYIPのネガキャンから始めようではないか。

まずは、暴利を叩き出しているYOUBANK(ユーバンク)だ。

俺様の見解の前に、一般人である皆さんのYOUBANKの見解はどうでしょうか?

少しは自分で考えて欲しい。

ちなにみ俺様はもちろん仮想通貨投資をしている。

ウォレット案件もやっているが、他のウォレットのネガキャンをして自分のウォレ

もっとみる

エンジェリウムの価格・値段を見る方法

エンジェリウム(ANGELIUM)の価格を調べる方法について紹介します。

最近では自身の取引所のベータ版を公開し、そこでANXの価格は知ることができます。

2019年6月頃にローンチされたヘブンは第一フェーズに対して、取引所のロローンチは第二フェーズという位置付けなのです。

・エンジェリウム公式サイト:http://wallet.angelium.net

ANXの価格を確認する方法

AN

もっとみる