暇郎

投資の果てに人生の暇を持て余す時期を経て、最近は情報を伝えることに改めて興味を持ち取り…

暇郎

投資の果てに人生の暇を持て余す時期を経て、最近は情報を伝えることに改めて興味を持ち取り組んでいます。太陽と海と地の果てが好きです。あとアニメも好きです。アウトドアっぽさを演出する引き篭もりです。部屋でアニメを見るか海に浸かるか旅に出るかに加えて最近は会社もやってます。

最近の記事

エンジェリウムに登録して100万円分のANX獲得達成を報告!

エンジェリウムウォレットに登録してANX受取効率12%の上限を軽々突破する方法(20%超も可)を紹介して来ましたが、登録から50日程度でANX価格がまだ1ANX=0.01ドルの状態で1万ドル(100万円以上)のANX受取を達成出来ました。 エンジェリウムとは多くの方の人生を変える可能性を秘めたヘブンだと思います。公式サイトの案内、ANXトークン獲得効率12%上限を超える仕組み構築方法、配当と配布の違いなど記します。 エンジェリウムとは 公式サイト提供の動画に日本語字幕が追

    • エンジェリウム ANGELIUM −ANOTHER HEAVEN− 覚醒せよ。新世界の天使達

      エンジェリウムウォレットを無料作成してBTCやETHなどの暗号資産をヘブンすることでANXが配布されるキャンペーンが話題になり、仮想通貨(暗号通貨)の情報に敏感な人の間で人気が出てきているANGELIUMプロジェクトですが、XCOMICで公開された漫画が秀逸なので紹介します。 ANGELIUM −ANOTHER HEAVEN− 覚醒せよ。新世界の天使達 VRプロジェクトANGELIUM エンジェリウムの最新動画 エンジェリウムのVRプロジェクト最新動画や敏感な投資家さんが

    エンジェリウムに登録して100万円分のANX獲得達成を報告!

    • エンジェリウム ANGELIUM −ANOTHER HEAVEN− 覚醒せよ。新世界の天使達