エンジェリウム50日程度

エンジェリウムに登録して100万円分のANX獲得達成を報告!

エンジェリウムウォレットに登録してANX受取効率12%の上限を軽々突破する方法(20%超も可)を紹介して来ましたが、登録から50日程度でANX価格がまだ1ANX=0.01ドルの状態で1万ドル(100万円以上)のANX受取を達成出来ました。

エンジェリウムとは多くの方の人生を変える可能性を秘めたヘブンだと思います。公式サイトの案内、ANXトークン獲得効率12%上限を超える仕組み構築方法、配当と配布の違いなど記します。

エンジェリウムとは

公式サイト提供の動画に日本語字幕が追加された動画がこちら。

ブロックチェーンを活用したVR事業を展開していくプロジェクトです。

映画「マトリックス」のクリエイターも加わりブロックチェーンを3Dレンダリングの処理能力に活用する独自技術を持っており、今後のVR事業の発展を牽引するであろう面から注目されています。

昨年のICOでも注目度と事業の可能性から多くの投資家からの資金調達に成功しました。

と、まとめたいところですが、最近盛り上がっている実際の背景は、正直なところ事業のマーケティングのために行われているエンジェリウム ウォレットという仮想通貨(暗号通貨、暗号資産)を入れる無料ウォレットをローンチしたためです。

このエンジェリウム ウォレットに暗号資産を入れてヘブンしておくと、ヘブンしてある暗号資産に対して月に4.5%〜12%の割合でエンジェリウム プロジェクトが発行しているANXが配布されるキャンペーンが行われており、その配布量が尋常では無く暗号通貨の情報に敏感な人の間で最近盛り上がっています。

ANXはBTC(ビットコイン)と両替出来るので、ビットコインにすることで日本円にも両替していけると言うことです♪

ANXが配布されるエンジェリウム ウォレット(登録無料)

エンジェリウム ウォレット登録

登録画面が英語なのでわかりづらいと感じる方もいらっしゃるかと思いますが、以前書いた別の記事で登録方法の解説&様々な特典も付けましたので、よろしければ参考にして下さい。

ヘブンした資金に対して月に12%のANX配布が上限だと誤解されがちですが、仕組みを理解すれば月に20%を超える配布効率も実現できます。

紹介制度があるため登録キャッシュバックのような仕組みを提供されている方もいらっしゃいますが、キャッシュバックで貰うよりも紹介者へのご恩は最小限になってしまいますが、自分で仕組みをフル活用した方が配布効率は上がります。紹介者メリットが小さくなってしまうので、ここを力説される方は少なそうですが。笑

エンジェリウム登録して100万円分のANX獲得を確認

暇郎は月に20%を超える配布効率を実現する方法を活用しながら50日程度で1万ドル分(100万円以上)のANXを獲得出来ました。

暇郎と母親名義の2つのアカウントの合計としての達成ですが、母親名義分のアカウント含めて暇郎が管理して来ました。

Aが暇郎アカウントでBが母親名義アカウントです。日付入りで2つのアカウントが収まるように画面キャプチャするために、母親名義のアカウントを開いたファイアーフォックスブラウザは縮小表示にしてあります。

600ドル弱のヘブンしかしていないAの暇郎アカウントの方が獲得ANXが多いのが月利20%を超える方法の部分ですが、やり方は単純です。わかる人ならすぐわかることですが、暇郎経由でご登録された方への特典としてやり方もサポートしております。

暇郎特典付きでご登録検討して下さる方はこちらの記事も併せてご覧下さい。

暇郎からで無くても、ある程度親切で仕組み理解されている紹介者さんなら、少額ヘブンから始めて配布効率を上げる振り分け等もきっとサポートもしてくれると思います。既に他でご登録の方も紹介者さんに聞いて見ると良いと思います。

エンジェリウムは配当では無く配布キャンペーン

暇郎自身も当初混同しておりましたが、月に12%等の話は配当では無く配布です。

配当と配布の違いは、配当と言うのは事業や投資で生まれた収益の分配ですが、エンジェリウムが現在行なっているのは広告費としての予算枠を設けてウォレット登録者にお得キャンペーンとして広告費分から配布しているだけです。

PayPayなどのキャンペーンと同じですね。最初に多くの人に触れてもらうために配布キャンペーンから入るということです。当然ながら大きな資本が無いと出来ないことですが、エンジェリウム は昨年のICOで資金調達に成功しており今回の配布キャンペーンで登録者を増やすことが事業の成功の鍵となると判断して行なっています。

だから、今時点ではまだ事業リターンでも投資リターンでも無く、ただの広告宣伝費として投下された費用を配布という形で受け取っているだけですね。

単純に今は貰わねば損だと思います。笑

ANXの市場取引が始まると価値が跳ね上がる!?

これが9月23日のカンファレンスでも触れられるであろう次のフェーズの話になりますが、個人的には本当に跳ねると思っています。

これはエンジェリウム側のマーケットメイク力によるところですが、つい先日の某取引所のマーケットメイクの前例のみならず、プロジェクト運びを見る限り、エンジェリウム運営側は相当に優秀かつエネルギッシュで他に無いセンスと時流に乗っている側面を感じますので、おそらく。笑

今時点で100万円分以上頂いているANXが跳ねると、それこそもう一桁いけるのでは無いかと期待してしまいます。冗談ぽく見えるかもしれませんが、暇郎はリアルに行けそうな気がしています。

今時点でも100万円分程度ならBTCに両替したり、日本円に両替したりも出来ますが、暇郎はまだガチホです。

XLOVEのサービスが始まったらきちんとそちらでも消費しますが。笑

予備知識なく読んで下さった方には意味不明記事だったかと思いますが、暗号通貨に抵抗が無ければチャンスでしか無いと思いますのでぜひ注目しておいて下さい。

暗号資産に初めて触れる方には色々が意味不明な記事だったかと思いますが(この記事は乱文のまま更新ボタン押すので特にm(_ _)m)、日本国内の取引所の開設から1つ1つ進めていけば誰でも出来ます。エンジェリウム を機にビットコインを初めて持たれる方も増えてきました。

暇郎が書いている別ブログ側でサポートもしていますので、ご興味ある方はトライしてみて下さい。ANXが貰えるのはキャンペーンが行われている間だけですので!(2019年年末を待たずに終了しそうですね)





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?