ウェズリースナイプス

ウェズリースナイプス劇場

先日朝起きるとうちの嫁が何とも懐かしい「ブレイド」を観ていたので、ダラダラ起きて一緒に観ていました。いや本当に懐かしかった。

嫁は純粋にこのシリーズが好きで隙あらば年に一回か二回は鑑賞しています。ちなみに私は毎年コマンドーと沈黙の戦艦、年末の時期にはエンドオブデイズを絶対に観ます。

ブレイドシリーズとは母親が妊娠中吸血鬼に噛まれ、胎内で遺伝子変異が起き双方のいいとこ取りの体質、すなわち吸血鬼の

もっとみる

ジャングル・フィーバー

アメリカの有名監督、スパイク・リーの作品です。
主演は、ウエズリー・スナイプス。
共演は、アナベラ・シオラ、サミュエル・L・ジャクソン、ハル・ベリー。

主人公、フリッパー(ウエズリー・スナイプス)は、
ハーレムの一戸建て住宅に住む、裕福な建築家の男性で妻子持ちです。

フリッパーは、成績優秀な人間で、認められてはいるものの、
使われる立場ということに不満があり、経営陣への昇進を希望しています。

もっとみる
ありがとうございます。
7

パッケージ&予告に騙された作品

ここ最近で印象的だった「騙された!」と思えた作品をご紹介。(;・ω・)(特性上ネタバレもあります)

まずは「ウォーキング・デッド」や「処刑人」でお馴染みの『ノーマン・リーダス』がパッケージにバーン!と出てる「デッド・キャニオン」
https://filmarks.com/movies/54837

もっとみる