見出し画像

【募集終了】カスタマーサクセスマネージャー募集!

[業務内容]

・目標、KPIの設計
・達成に向けたチームマネジメント
・問い合わせの帝王方針の立案、体制設計
・カスタマーサクセス施策立案、ディレクション
・施策実行や業務改善に伴う社内部署との連携

[概要]

・日本初の家具のサブスクを行う事業
・約22億円の資金調達を実施し、日本サブスク大賞でブロンズ賞を受賞
・今後のさらなる拡大を目指して新規募集

[稼働条件]

稼働場所:リモート
稼働時間:要相談
金額報酬:要相談
稼働期間:要相談
契約形態:転職

[募集要件] 

・カスタマーサポート/カスタマーサクセス経験
・チームマネジメント経験

(歓迎)CSの目標やKPI設定経験
(歓迎)CS立ち上げ経験
(歓迎)新規事業立ち上げ経験

[実施までの流れ]

① 応募

#Me選考 (書類・面談)

③ ミーズ(ハッシュミーにご登録頂いているワーカー様)、クライアント様、弊社の三者面談

④ 稼働開始

⑤ 報酬(ハッシュミーより当月末締め翌々月10日にお支払いいたします)
※ 報酬については、当社の日報管理ツールにて記入された稼働時間に基づき、お支払い致します。

[応募方法]

#Me登録済みの方 :下記のURLから「D1183」の応募申請をお願い致します。
▶︎ https://forms.gle/ggctMjeDoi1FQNrg6
(ハッシュミーLINEメニューの「案件応募」よりも応募申請可能!)

#Me登録まだの方 :ハッシュミーでは、素早く・いいお仕事をお届けするため、
LINEにて案件情報の配信・諸連絡を行っております!
まだ公式LINEを登録されていない方は、友達追加後、応募申請をお願い致します。

公式LINE ID:@hashme
公式LINE友達追加リンク:https://line.me/R/ti/p/%40iux7102r

[ハッシュミー事務局コメント]

※違う業界出身者のアイディも積極的に取り入れる社風のある企業です!

「個」として活躍する人に溢れる世の中を創るため、その人の個性を生かした案件のマッチングをしています