見出し画像

夏のスキンケア|日焼け・毛穴・皮脂つきない悩み

 最近は夜になると、風が気持ちよくて散歩に出かける日が増えてきました。

あまり汗をかきにくい私は、なるべく有酸素運動をして代謝をあげつつ
運動不足解消を狙っています。

日中はまだ暑い日が多く、最近も連日のように夜のうちから翌日予告の熱中症警戒アラートがスマホに届き項垂れます。

朝起きて、メイク時に欠かせない日焼け対策

夏場はなるべく顔にまといたくない気持ちが大きいけど、省いた後の代償が大きくてやらざるを得ない・・・

仕事中はエアコンの効いた場所で寒いくらいだったり、乾燥もひどくて肌には良くない状況が1日中続く

敏感肌に混合肌のトラブルメーカーな私の顔面は悲鳴を上げ続ける夏です。

食べ物や、サプリ、夏用スキンケアとにかくいろいろ調べるけれど、しっくり来ない・・・

その時にたまたま見つけたのがORBISの肌診断プログラム

これ、すごいのが診断後に自分の肌悩みにあったサンプルを提案してくれて

無料で3つ郵送してくれるサービスなんです

私の悩みの対策として提案されたものが、エイジングケアラインの商品で

美肌で知られる某男性芸人さんがYouTubeで実際に試されていて

気になっていたものだったので、そのままサンプル申し込みしました!

ORBISは昔から店頭でもオンラインショップでも肌悩みに合わせた

サンプルを提供してくれるのですが、オンラインショップだと

どうしても自分で一つ一つサイト上でリサーチする手間があった分

今回の肌診断からオススメしてもらえるのは、ずぼらな私にも助かるシステムでした

MBTIみたいな長い質問にも苦痛を感じる性格なので、

シンプルかつ数分で終わる質問が本当にありがたかった

年齢問わず、男女ともにおすすめできる肌診断なので

皆さんもよかったら試してみてくださいね!

↓ここから行けます↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?