見出し画像

2021年の抱負

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いいたします🎍


さて、今年は朝活の在り方を少し変えていけたらいいなと思っています。

僕が主催する朝活は、週末の早朝にデザイナーが集まって好きな話題で盛り上がるという個人イベントです。
約1年半もの間この活動を続けており、僕にとってはひとつのルーティンのような存在になりました。
コロナ禍でもそれは変わらず、オフからオンラインに環境を変えて活動を続けてきました。


今まではデザイナーと話せるだけで十分満足だったのですが、長く続けてきたせいか、最近では「もっと何かできるのではないか」と思うようになりました。
コミュニティやサロンが乱立する昨今、朝活の在り方を少し違った視点で見るようにもなりました。
楽しいだけではなく、もっと人の役に立つことができないかなと。


とはいえ何か計画があるわけではなく、今はまだ「そうであったらいいな」という願望でしかありません。

冒頭でも書きましたが、2021年は朝活の在り方を変えていきたいです。
人の役に立つイベント…なのかはたまたコミュニティなのかは分かりませんが、変えていきます。

短文ではありますが、2021年もどうぞよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?