見出し画像

#21 初の配信ライブ予定とWEBコンテンツリリース予定のもの

こんばんは!RAD LIVEのはしもとです。

天気がいいのに室内にいるのは勿体無い。

ビアガーデン行きたいし、BBQしたい。今年はできないのか!!!???

そんな衝動を抑えながら今日もパソコンカタカタ。。またオンラインコンテンツの仕込みしてました。

RAD HALLで配信ライブ

今日解禁されましたが、5/10 18:00~ RAD HALLにてmiscastというグループの配信ライブを行うことになりました!

初配信ライブです。良い物をお送りできるように頑張ります。

で、今後ですが、少しずつ配信ライブやっていく予定です。もし今回配信見ていただけたら是非どうだったか感想欲しいです。もっとこういうカット見たかった。とか寄りそんなにいらん!とか。

出来るだけ立派な映像作品にできるように頑張りたいと思います。

WEBコンテンツリリース予定

今、faniconっていう通常はアーティストのファンクラブサイトみたいな感じで使われてるアプリでRAD LIVEのページを作ろうと準備中です。

RAD LIVE Lab. って名前でやります!実験室です。

これは月額会員制で¥1,000でスタートします。登録してもらうと

・RAD LIVE主催イベントでチケット代のディスカウント
・会員になってくれた方の意見をイベントや企画に反映
・会員になってくれた方の理想のイベントを実現!?
・RAD LIVE Lab.限定のライブ写真やアーティストの映像が見れちゃう

など、他にも楽しめるコンテンツを用意できるように準備しています。

あとはそのアプリ内で僕と直撃LINEみたいなのができます。笑

このアプリを通して、皆さんと一緒に面白いイベントだったり企画を考えていきたいし、僕の持論や運営への悪口(笑)など共有できればと思っております。クローズ空間なので、みなさんが情報漏らさなければ、悪口言いたい放題なので。笑

悪口は冗談ですが、Twitterに書けないことなどもバシバシ発信していけたらと思ってます。

会員費やアプリ内課金もあるんですが、そちらの売り上げはアーティストのギャランティ、会場費など、イベント経費に全てぶち込みます。会員が増えれば増えるほどイベントに特効(バズーカとかスモーク噴射とか)増やせたりするかもです。そこまでいけたら素晴らしすぎる。

あとはイベントやりたいとかの人にもオススメかもしれないです。会員さんにはできる限りなんでも質問答えたいと思ってるので。

そんな感じで、リリースをお楽しみに!

ではまた明日!


*橋本的オススメのアイドル曲、毎日1曲紹介*


*『THE History』シリーズ販売中*


[ イベント紹介]



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?