見出し画像

#7[挑戦]やる事があるのは楽しい

こんばんは!RAD LIVEのはしもと です。

本日もこんな時間になってしまいました。しっかりしろ自分。

という事で今日もスタート!

やる事があるのは楽しい

今日は自分の新しいプロジェクトの仕込みや、自分のではない、新しいプロジェクトの仕込みをしていました。

めちゃくちゃ没頭して気付けば外は真っ暗になってたけど(すでに今は明るくなってきた)、こういうのは嫌いじゃない。新しい事や挑戦は色々不安があったり、だいたい失敗する事とか想像してビビってやめたりとかよくある話だけど、マジで動かなかきゃきゃ何も始まらないって言うのを最近はヒシヒシ感じてます。

以外に上手くいく事や、予想より成功する事もあるし、トライアンドエラーがある意味何事にも一番の近道だったり。

没頭できること、やる事があるのは楽しい事なので!

これからはしばらく楽しく行けそうです!


新プロジェクトご紹介

そして早速、今日は新プロジェクトがひとつ公開されたのでご紹介。

LIVE ONE PROJECTから有難いことにお誘いを頂いて、TOYSもこのチャリティープロジェクトへ参加させて頂きました。

こちらで簡単に説明すると、上記リンクからTOYSカラーのラバーリストバンドを購入いただくと、それがTOYSへの支援金となります。

購入を強制するわけでは無いのですし、1本¥1000と安く無いのですが、よくTOYSに来てくれる人にとっては逆に得するようなリターンを付けさせていただきました!

TOYSで開催のイベントにて、LIVE ONEのTOYSカラーのラバーリストを当日お持ちの方は入場ドリンク代を毎回¥100引きさせて頂きます。(2021年3月迄有効)

なのでよく遊びに来てくれてた方は是非!逆にアドとってもらえればと思っております!気持ちで購入してくれるのも勿論嬉しいです。

是非一度チェックしてみてください!


またこちらは以前より告知させていただいてますが、

こちらもよろしくお願いいたします!

販売期間は5月6日迄となっておりますので、お早めに!こちらも値段以上の価値あるし、このTシャツを持っている人だけのお楽しみも考えてますので!


また色々進展あればこちらのnoteでもお知らせしていきます!

それではまた!


*橋本的オススメのアイドル曲、毎日1曲紹介*


*そろそろ新商品追加あるかも!?要チェック!*


[イベント紹介]


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?