見出し画像

 展示のお知らせ。



----------------
※やらせていただくお店の決まり事などがありますので
お越しをご検討の際は最後まで読んでいただきますよう
よろしくお願いします。
----------------

hashimoto eimi exhibition
2022.6/16[thu] -7/18[mon]

" 灯-akari- ”

————————————

韓国釜山で行われたアートフェアから
2枚の絵が帰ってきました。

そして、ありがたいことに
この絵たちは売約済みとなりました。
なのでこの絵たちでの展示は最初で最後です。

場所はゆっくり見てもらえるように
常盤平にある一人の時間を過ごすカフェ"ひとつぶ(@hitotsub291 )"
というお店で1ヶ月という長期期間やらせていただきます。

言葉にならないなりづらいことを
絵にしているけれど私なりに
言葉にしたものも置きます。

本来言葉にすることは好みません。
自由にイメージして、解釈して欲しい。
どう感じたかはその人だけのものだから。

だけどそれでも知りたい方は
手にとって読んで見てください。
言葉でうまく表現できているかわかりませんが
伝わりますように。

美味しいものとコーヒーを飲みながら
ゆっくり眺めて、浸ってください。

私自身も最後にゆっくり眺めに行こうかなと
思ってます😌☕️

↓eimi HP↓
https://eflower225.wixsite.com/eimihome

----------------
※1時間550円の席料がかかります。
詳しくは @hitotsub291 のホームページにてご覧ください。

※お店の一席だけお借りした展示です。
お席の予約はできませんが、確実にご覧になりたい場合は
行く前にお店に席の空き確認をしてからお越しください。
----------------
喫茶と読書 ひとつぶ
@hitotsub291
→ https://hitotsub.net/
open: 12:00 close: 21:00

定休日 火曜日

270-2261
千葉県松戸市常盤平2-9-1
第2石川ビル3F
TEL: 047-712-1074
------------


読んでいただきありがとうございます。 いただいたサポートでお気に入りの場所に 一杯のコーヒーを飲みに行きます。 その時思いついたことをまたかきますので また読みにきてくださいね。