見出し画像

今描いていることと葛藤。

わたしはニセモノだ。
私のなりたいホンモノにはまだ程遠い。

才能なんてみんなの中に備わっていて
それを掘り起こせるかどうかだとおもう。

ここから先は

801字
わたしをもっと知りたい方へ。

わたしのあたまの中

¥500 / 月 初月無料

わたしの活動、思考のすべて。 絵描きなのに なんでマルシェ? なんで雑貨屋? なんでプランター作ってるの? あとはわたしの思考部分。 …

読んでいただきありがとうございます。 いただいたサポートでお気に入りの場所に 一杯のコーヒーを飲みに行きます。 その時思いついたことをまたかきますので また読みにきてくださいね。