見出し画像

浜名湖花博2024に出展します!

橋本エンジニアリングの中の人です。
現在開催されている浜名湖花博2024にはままつフラワーパークの企業ブースとして出展します!

平日は超軽量車いすとパネルの展示を行います。また、車いすテニス小田凱人おだときと選手の競技車両の展示と車いすラグビー池崎大輔いけざきだいすけ選手の競技車両の展示も行います!(小田凱人選手の競技用車いすは橋本エンジニアリング製です!)

パリパラリンピック出場が決定している二名の競技車両です。なかなか見ることができない本物の車両を、ぜひ近くでご覧ください!

さらに土日は車いすを増やし、試乗体験を行います!車いすに乗ったことがある方も無い方も大歓迎です。お気軽にお越しください。

美しいお花と最先端のテクノロジーが体感できる浜名湖花博2024にぜひご来場ください。
みなさまのご来場を心よりお待ちしております。
中の人も待ってます(#^^#)

出展期間:令和6年5月7日(火)~5月20日(月) 9:00~17:00
開催場所:静岡県浜松市中央区舘山寺町195 はままつフラワーパーク
※入場料がかかります。詳しくは浜名湖花博2024のHPをご確認ください。

     ☆↓橋本エンジニアリングはものづくりの会社です↓☆


【余談】

 余談ですが、私は2004年の浜名湖花博へ行ったことがあります!まだ小学校低学年でしたので記憶は曖昧ですが、浜名湖ガーデンパークへ家族で遊びに行きました。広大な庭園の中に様々な催しがあり、各国の建物や最先端の映像体験、噴水遊びなど、とても楽しかった思い出があります。
(気分は万博!)

花博はお子様から年配の方まで幅広い世代の方が楽しめるイベントです。
きっと良い思い出になるので、気軽に遊びに行ってみてください!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?