見出し画像

ごめんなさい(~_~;)

本当の三日坊主になるところでした。大々的に掲げているわけではないですが、おれの目標は毎日投稿。

いつも夕方に書き始めて、少し時間を空けてから見直して投稿しているのですが、昨日は気づいたらパソコンを開いたまま寝ていまして💦

睡眠の質があまりよくないからか、時々死んだように寝てしまうんですよね。寝なくちゃいけないときに寝れないという((+_+))

ですが、おかげで今は頭がすっきりしています!これなら清々しい気分で記事を書けそう!ということで、朝から書いてみてます!

お詫びというのもおかしいですが、携帯からもnoteの投稿ができるんですね。

いつもの記事とは違うものを、夕方か夜にお届け出来たらと思います。

なので、記事が途切れた翌日は何かあるぞ!と考えていただければ(笑)

さて、今日はおれの好物の話でもしましょうかね。前回の記事で軽く触れてましたが、おれの好物『豆腐』なんですよ。

よく「味ないじゃん」って言われるんですが、味あるわ😠優しい味がするでしょ!醤油なしでも美味しいですからね(*´ω`*)

おれは醤油よりめんつゆかけた豆腐の方が好きですね。

おすすめ簡単なメニューがあるんですけど、あったかいご飯の上に、豆腐をどーん!と乗っけてください!

その上に海苔とか塩昆布など、お好みでトッピングして、めんつゆかけて食べてみてください!

あなたの豆腐を見る目が変わりますから!

……って、つい熱くなっちゃいましたが、本当におすすめなのでね。ぜひ食べてみてください😊

熱いといえば、ようやく梅雨明けしましたね!遅いわ8月だわもう(笑)

海開かないらしいし、お祭りもないみたいなので、出来ることも限られてきますが、それぞれの楽しみ方をしてみてくださいね!

とりあえずおれは、冷ややっこ食べます(笑)

それではこの辺で。他の記事やこれから上げていく記事も、見ていただけると幸いです(*^^*)

またね~💠