見出し画像

プランクトレーニング難しくない?

昨日のnote投稿後、なんだか酷く眠くなって、倒れるように眠りました。

なかなかこういうことはないのだけど。なので今日は、眠剤飲む前に投稿しようと思います。

今日はなかなか暑い日でしたね。今まさに汗かいてるおれですが、筋トレを日課にちゃんとできてきました。

腹筋を重点的に鍛えたいと思っているのですが、プランクトレーニングがなかなかできないでいます💦

10秒くらいしかもたない……まだまだってことですね(;´∀`)

間食も食べないようにして……昨日アイス食べちゃったわ暑すぎて(~_~;)

今日は食べてないし明日も食べないので!うん!大丈夫なはず!

そうそう。意外とダイエットに向かない食品って動画を見てて、びっくりしたのが『フルーツグラノーラ』!

健康に良さそうだけど、糖分もいっぱい入ってるみたいで(;´・ω・)まあ、おれは果物苦手なので食べないですが(笑)

ダイエット中、甘いものが欲しくなったら果物がいいって聞くけど、苦手な人は少なくするか、食べないって選択しかできないんですよね(笑)

肌にもいいとか?うん、食べないけど(笑)

肌荒れは少しずつですが治ってきたようなきてないような?まあ、ダイエットも肌荒れも、1週間頑張らなきゃ成果のせの字も出ないですから!

失敗してもやり直せるのが人生ですから。

過ぎた時間は戻らないけれど、今流れる時間を、過去の自分を悔やむより、今の自分を磨くことにおれは使いたいなと思います。

あれ、ちょっといいこと言ったんでない?でも本当これ大事ですからね。

ていうか後悔したことない人いないと思うんだけど(笑)気のせい?

後悔は人生のスパイスと思って!おれは明日も前向きに生きていきたいです。

それでは今日はこの辺で。また明日!(^.^)/~~~サラバ