見出し画像

★キッザニアで食べ尽くす★

今日は、息子の学校の創立記念日だったので!

キッザニアでお仕事体験してきました〜(о´∀`о)

着くなり、クロワッサンを作り🥐

焼き立てを頬張る

画像1

ロッククライミングは気に入って2回

画像2

乗馬体験では、馬の揺れに酔って途中でSTOP

画像3

ピザでお腹も満腹に💛

画像4

1番楽しかったのは、自販機へのジュースの補充

だったようで丸1日楽しみました😄

画像5

コロナ期で、通常より開催人数を少なくして

いたり、除菌シートで毎回消毒など頭が下がる

努力の元、運営されていました


帰りは、伊丹スカイパークで飛行機の離着陸を見てきましたが。。。

見事に欠航だらけです💦

画像6

なかなか、通常運転には戻らないですね

画像7

貴重なお出かけでした🤗

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?