【第26回】セルフイメージ・戦略的プログラミング・ワークスのご案内

こんにちは。
トランスフォームマネジメント株式会社の梯谷幸司です。
 
☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★
 
皆さんは、これらの点に気づいていますか?
  
これらの点は、中々、先行きが見通しにくい
これからの時代において、生き残っていくため、
様々なことを上手くいかせるためにも、
とても必要なポイントかも知れません。

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

◆サッカー・ワールドカップで、日本チームが、
ドイツとスペインに勝った要因は、何があるのか?
 
 
◆反対に、日本チームが、
コスタリカに負けた要因は、何があるのか?
 
 
◆《重要!!》がんや難病などを、
スムーズにやめていかれる方と、
日本チームの勝利の要因との共通点とは?
 
 
◆その勝利の要因と、ある自動車メーカーの
トップセールスマンとの共通点とは?
  
 
皆さんは、これらの点に気づいていますか?
 
 
これらの点は、中々、先行きが見通しにくい
これからの時代において、生き残っていくため、
様々なことを上手くいかせるためにも、
とても必要なポイントかも知れません。
 
 
そして、これらのポイントを使っていくかどうかは、
時間の経過と共に、大きな現実の差となって
現れて来るでしょうね!!
 
 
ぜひ、あなたも、来年に突入する前に、
これらのポイントから、
ご自身の未来を見直してみませんか?
 
 
続きは、12月8日(木)14時~と19時~開催の
第26回
『セルフイメージ・戦略的プログラミング・ワークス』で。
 
 
☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★
 
12月8日開催《第26回テーマ》
 
『物価が上がれば上がるほど、自分の収入も上がる!』
という信じ込みを創る~など、
“逆境を逆手にとって”2023年をタフに生きていくために、
「脳の外」と「脳の先」にあるアイデアを集め始めて
セルフイメージに学習させていく
 
 
▼第26回セルフイメージ・戦略的プログラミング・ワークス▼ 
https://hashigaikoji.com/r/c/cohQ/QQfx/pZNfF/
  
☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★
 
  
≪ 言葉で人間を前進させる ≫
 
心理技術アドバイザー
神経科学研究家
マスター・トランスフォーメショナル・コーチ

      梯 谷 幸 司


こんばんは。
トランスフォームマネジメント株式会社の梯谷幸司です。
 
☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

先行きが見通しにくいと言われる今の時代。

ビジネス面、金銭、収入面、健康面においても、
今、上手くいっている人達は、
「脳の外」を、どのように活用しているのか?
 
 
そこで、12月8日(木)14時~と19時~開催の
「セルフイメージ戦略的プログラミングワークス」では、
次の6つの方法をトレーニングしていきます。
 
▼第26回セルフイメージ・戦略的プログラミング・ワークス▼ 
https://hashigaikoji.com/r/c/c9hX/Qcyx/pZNfF/

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

◆方法1◆
海外の大学でも実証実験されている
《ある感覚》を再評価する方法
 
 
◆方法2◆
行動をする時、「計画」から始めるのではなく、
「計画」を立てる前に “あること” をすることに、
「《負の信じ込み》から抜け出している」と、
意識内に暗示を芽生えさせる方法
 
 
◆方法3◆
そもそも、今までと同じ方法をやっていても、
上手くいかない。
そのために《脳の外》からアイデアを導く方法
 
 
◆方法4◆
それは「〇〇欲求」か? 「△△△△欲求」か?
サッカーワールドカップで、日本チームが、
ドイツやスペインに勝った~
そして、コスタリカに負けた・・・
~そして、それらのメカニズムと同じ、
「あるトップセールスマン」の方法や、
「がんや難病をスムーズにやめていく人達」
がやっている、そのメカニズムを応用する。
 
 
◆方法5◆
『不景気な時ほど「収入は伸びる」』
『不景気な時ほど「自分の価値が上がる」』
というような信じ込みを、どう芽生えさせるか?
 
 
◆方法6◆
身の回りの人達や、世の中から、
「あなたが望むように信頼される」ためには、
何をどうすると効果的か?
 
☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★
 
「行動を変えよう、変えよう」と息込んでいても、
中々、行動が変えられない人も多いものです。
 
 
それは行動を変えようと思う時に発生する
《ある感覚》に、
どういう“ 〇〇 ”を付けているかが、
『鍵』となって行動を止めてしまうからです。
 
 
では、今、上手くいっている人達は、
それをどのように、その《ある感覚》を
変えているのでしょうか?
 
 
まぁ、ぜひ、遊び感覚でトレーニングしてみませんか?
 
 
これらを知って使うかどうかで、
現実は大きく違って来るかも!!
 
 
続きは、12月8日(木)14時~と19時~開催の
第26回
『セルフイメージ・戦略的プログラミング・ワークス』で。
  
☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★
  
≪ 言葉で人間を前進させる ≫
 
心理技術アドバイザー
神経科学研究家
マスター・トランスフォーメショナル・コーチ

      梯 谷 幸 司


こんばんは。
トランスフォームマネジメント株式会社の梯谷幸司です。
 
☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★
 
今回の、サッカーワールドカップの
日本チームの結果は、
『そもそも、どこを見ているのか?
そもそも、何を見ているのか?~で、
創られる現実は、大きく違って来る~』
ということを教えている、
とても重要な事例だと思います。

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

【 サッカー日本チーム、今回の敗戦は、何を教えているのか? 】

『 日本 対 クロアチア戦の、日本の敗退要因は、
梯谷さんは、何だと分析していますか?』
 
 
今日は、様々なクライアントさんから、
このような質問が相次いでいます(笑)
 
 
サッカーワールドカップの決勝トーナメント
『 日本 対 クロアチア戦』を夜中に見ていた方も
多いのではないでしょうか?
 
私も、リアルタイムで見ていました。
  
 
もちろん、今回の敗戦の要因は様々考えられます。
 
 
そして、私個人的には、
今回のサッカー日本チームが、
◆決勝トーナメント1回戦目で、
「クロアチア」に敗退したことは、
《私達が人生を生きていく上で、とても重要なこと》
を示してくれていると思います。
 
 
『人間の意識が投影して、
身の回りの現実を創っていく~』ということは、
皆さんご存知だと思いますが、
その人間の意識が、人間の人格が、
◆『そもそも、どこを見ているのか?』
◆『そもそも、何を見ているのか?』~で、
身の回りに創られる現実は、大きく違って来ます。
 
 
今回の、サッカーワールドカップの
日本チームの結果は、
『そもそも、どこを見ているのか?
そもそも、何を見ているのか?~で、
創られる現実は、大きく違って来る~』
ということを教えている、
とても重要な事例だと思います。
 
 
ちなみに、私は『脳の動かし方』という点から、
◆『5つの不具合ポイント』が、
引っ掛かっていたと分析しています。
 
 
いい機会なので、これらのポイントも、
12月8日(木)14時~と19時~開催の
第26回
『セルフイメージ・戦略的プログラミング・ワークス』で、
解説もしていきます。
 
 
ご興味がある方は、ぜひ、
『セルフイメージ・戦略的プログラミング・ワークス』で、
『自分も同じ脳の動かし方をしていないかな~?』と、
チェックされてみることをお勧めします!!
 
 
☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★
 
▼第26回セルフイメージ・戦略的プログラミング・ワークス▼ 
https://hashigaikoji.com/r/c/c9Mq/Qcjk/pZNfF/
 
☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

 
≪ 言葉で人間を前進させる ≫
 
心理技術アドバイザー
神経科学研究家
マスター・トランスフォーメショナル・コーチ

      梯 谷 幸 司


こんばんは。
トランスフォームマネジメント株式会社の梯谷幸司です。

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

デビッドホーキンズ博士が
『貧富の差というものは、
経済的な状況から生まれるものではなく、
言葉のスキルの差である』
と言うこともそうですし、
今回のサッカー・ワールドカップを
観ていても、つくづく、そう思います。

明日開催の、
『セルフイメージ戦略的プログラミングワークス』は、
明日の午前中で締め切ります!!

▼第26回セルフイメージ・戦略的プログラミング・ワークス▼ 
https://hashigaikoji.com/r/c/cKNc/Qc0V/pZNfF/

☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆☆★

【 現実を動かす「見えないもの」を、どうトレーニングするか? 】

ビジネスの成果、人間関係、自分の収入、
健康状態などの「身近な現実」も、
「世界の現実」も、本当に動かしているものは、
《見えないもの》ではないでしょうか?

デビッドホーキンズ博士が
『貧富の差というものは、
経済的な状況から生まれるものではなく、
言葉のスキルの差である』
と言うこともそうですし、
今回のサッカー・ワールドカップを
観ていても、つくづく、そう思います。

では、《見えないもの》を
トレーニングしていくには、
どのようなことが可能か?

明日開催の、第26回
『セルフイメージ戦略的プログラミングワークス』の
テキストが完成!!

今回も、濃~い内容になっています!!

まずは、ゲーム感覚で、
これらのトレーニングをされることをおススメします!!

続きは、明日開催の
セルフイメージ戦略的プログラミングワークスで。

≪ 言葉で人間を前進させる ≫

心理技術アドバイザー
神経科学研究家
マスター・トランスフォーメショナル・コーチ

      梯 谷 幸 司

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?