# 02 自己紹介(前編)


こんにちは

今日はちょっと私の自己紹介をしてみようと思います!

私は高知生まれ高知育ちの生粋のはちきん(地元では高知の女性をそう呼びます)です!

大阪の専門学校へ進学後そのまま大阪でアイリストをしていたのですが、
昨年度、2020年7月より結婚を機に旦那さんの意向で高知へ帰ってきました。


帰ったと同時に自宅🏠の一室を使い、
自宅サロンをOPENし、独立をしました。

そしてやっと希望の物件に出会い、
2021.7月 プライベートサロンとして
追手筋にリニューアル オープン予定!

今工事👷‍♀️が進んでいる状況です。

ここからは長くなりますが、私のこれまでのストーリーをお話ししようかなと思います。

ここから先は

2,018字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?