見出し画像

私と貴方の価値観

こんにちは😃

腹が減り過ぎて背中とお腹がくっつきそうな橋田ゴウです。

よくわかんないからYouTubeのチャンネル登録をして、さらに友達に紹介してね⭐️

イラつくほどあつかましい

映画のタイトルみたいだね!

てことで

今回は

私とアンタの価値観の違いを文字化

ワタシは映画が好き

貴方は好きじゃない

タランティーノ が本当に面白いし見てほしいから押しつけたい

スタバが好き

スタバにほとんど行かない

営業再開でも行きたくない

ハイスタが好き

日本のパンクはダサい

喧嘩

色の違い

ころしあい

シバターが好き

シバターを知らない

バレンシアガが欲しい

ユニクロで10万あれば全部いける

誰も服はあまり見てない

iPhone5

最新のiPhone11

仕事頼むならどっちの人

ユニクロと最新のiPhone📱の人

ヒゲの意味

ない人と付き合いたい

好きなバンド

ネバーヤングビーチ

フェス毎年

ひきこもり

毎日とんかつ

vegan

株で金持ち

株で全損

損切り出来ない

損大利小

広尾

足立区

Mac

Windows

ランボルギーニ

ブス

イケメン

スーパーチャット1万

スーパーチャット250円

水道水

Évian

ハワイ

行ったことない

もったいない

それぞれ

仕方ない

けど

全員仲良く

友達

仕事仲間

恋人

キュンたん

大事なのは

本質

カッコいい😋

まだまだイケるよ

勝負しようぜ!

またネクストpageで。

橋田ゴウ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?