見出し画像

#7 新潟ひとり旅 弾丸リアルタイム実況⑦

おはようございます!

ホテルはチェックアウトがバタバタして写真を取り逃がしてしまいました…!

朝食はバイキングでした!
種類が豊富で、オリジナルメニューもあってとても充実していました。
タレカツの太巻きが特に美味しかったです。

「ジュラクステイ新潟」さん、ありがとうございました!!

早速お買い物

ホテルを出てすぐにビックカメラに向かいました。
というのも、どうしても買いたかったお酒があったのです。

画像1

新潟限定販売のビール、「風味爽快ニシテ」です。
越後湯沢に行っていたときは毎回飼っていたのですが、かなり好みです。
500mL缶を12本、大人買いしました。

さすがに重くなったので荷物を預けて先に進みましょう!

本日の予定

今日は雨予報のどんよりお天気ですが、こちらも楽しみにしていたマリンピア日本海へ向かおうと思います。

バスの時間がうまくいかなかったため、循環バスの1日乗車券を購入。

画像2

自分で削るスタイルなのがおもしろいですね!

次回予告

駅から循環バスに乗ったのはわたしだけ!
もしかして負け戦??
山場を過ぎた実況シリーズ、水族館編で巻き返せるのか!?

次回、マリンピア日本海編でお会いしましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?