見出し画像

#2 新潟ひとり旅 弾丸リアルタイム実況②

夜行バス編

実は人生初の夜行バスでした。
旅好きの風上にも置けませんね。
一番乗りだったので写真撮っちゃいました。

画像1

思ったよりも普通のバス。
これで夜を明かすのが不安になりました。

動くバスの中でWi-Fiが通じているのって不思議じゃないですか??

1回目の休憩

2:15
1回目の休憩で上里SAに立ち寄りました。

画像2

車内の冷房が寒かったので温かいお茶が沁みました。
ここから先は本腰入れて寝れるようにしたいと思います。

2回目の休憩

4:20
2回目の休憩は越後川口SAでした。
少し雨が降っていましたが、着く頃には止んでいる予報なので信じることにします。

画像3

新潟県は小千谷市などが錦鯉の名産なようで、
自動ドア入ってすぐに鯉がいました。
さすがに美味しそうには見えないけど綺麗です。

画像4

車内では眠れた気がしましたが、「本当に道路を走ってるのか??」と感じるくらい揺れることが多々あったので目が冴えてしまいました。

目的地まであと2時間。
少しでも身体を休めることができるようにしたいです。

次回予告

無事に新潟駅に到着できるのか!?
天気はどうか!?

朝食編でお会いしましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?