見出し画像

パパ(2歳の娘)の子育て 【感謝】

ここ最近の嬉しい行動

「パパ~♡」

最近仕事が忙しく、なかなか起きている時間に会えない娘から

休日の朝、聞こえてくる第一声からの、、

上目遣いの足にハグ

なぜか元気もりもりに、、、また力をもらった!

それと同時に早く成功したいという思いが強くなる。

いつもパワーをくれる娘、そして支えてくれる妻のために頑張ろうと思える

いつもありがとう💛


感謝

「ありがとう」

画像1

今までは言っていたのに、いつしか、、、

男性によくあることですね。(自分にもありました)

お弁当をつくってくれて ありがとう

掃除をしてくれて ありがとう

いつも ありがとう

小さなことでも感謝の気持ちを伝えること。

「え? 心のなかで感謝しているから大丈夫?」

「長年の付き合いだから分かるだろう?」

そんなわけがありません。

言葉にしないと相手には何も伝わりません!!


ありがとうのエネルギー

ただ一言、「ありがとう」

これを伝えるだけでも、相手は嬉しい気持ちになります。

(あなたも感謝されれば嬉しいはずです)

相手が嬉しくなり、笑顔になれば、あなたも嬉しいとなるはず

誰しも感謝されて嫌な気はしませんよね?


ただ一言伝えるだけ、それだけでも大きな変化に繋がります。

普段言えていない方は、これを機に「いつもありがとう」、、

と仰ってみてください。

読んで下さりありがとうございます!

ありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?